プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
皆様、あけましておめでとうございます!!


今年も、ベル家一同、よろしくお願い申し上げます。





ベルさんはと言うと…。


お正月の定番、コタツでみかん。

コギワンコの気ままな毎日








さらに、ダブルみかん!!

コギワンコの気ままな毎日







さらにさらに、トリプルみかん!!

コギワンコの気ままな毎日






正月早々、遊んでしまった。



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

明けまして おめでとう ございます

今年もベル家にとって幸せな1年でありますように・・

あら、ディスクだけじゃくて、芸達者なベルちゃんなのね~。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ミントもおコタで寝正月ですよ~!

今年もよろしくお願いします。

WINママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また、ディスク大会でもよろしくお願い致します!!

ミントママさんへ

明けましておめでとうございます。
正月は、おこたと、みかんですよね♪
よろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 ベルちゃんみかん沢山のせてますね~。トリプルみかんナイスです♪
ベル家に沢山素敵な事がありますように!

ご無沙汰しています

遅くなりました…

明けましておめでとうございます。
すっかりサボり癖がついた私ですが、
今年もよろしくお願いいたします^0^/

あけましておめでとうございます。おそくなってスミマセン(o´-ω-)o)ペコッ
年末の特訓はいかがでしたか?自分はひっそりと投げてました。。。
今年の始動は秋が瀬ですかな?
2nd stageもコギばくでドギーズを盛り上げましょう♪

明けましておめでとうございまーす!!
ベルちゃん、みかんトリプルのっけとはスゴイ~
レガロは1個でいっぱいいっぱいだったよ(笑)
今年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます^^
トリプルみかんだ~!!!
すごいバランス感覚。
さすがアスリートだ。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

祭ママさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
みかん、3個が限界でした・・・。
今年のベルは、まったり感満載ですが
よろしくお願いします!!

めいママ1031さんへ

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
また、どこかの会場でお会い出来ると嬉しいです。
よろしくです(笑)

こうめpapaさんへ

こちらこそ、よろしくです!!
年末は、ダメ出しをたくさん頂戴しました(汗)
今年のN始動は、秋ヶ瀬の予定です。
よろしくお願いしまっす!!

れがままさんへ

こちらこそ、よろしくです!!
ベルのみかん載せも、積んだら即写真って感じで
なんとか、撮れたものですよ…。
今年も、たくさんよろしくお願いします!!

コタママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!!
みかん3個載せは、なんとか撮れた奇跡の1枚かも・・・。
アスリート!?
いやいや、ただ、ただ眠くて、じっとしていただけですよ(汗)
今年は、コタ様の大会デビューか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ