プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
クリスマスの日、ご近所のワンコ友達のお宅にお呼ばれしていただきました。



素晴らしい豪邸に到着すると…。



おいしそうなものがたくさん。

しかも、お店みたい!!
コギワンコの気ままな毎日

このケーキたち、全てワンコ用です。



人間も、ワンコも気になって仕方ない。
コギワンコの気ままな毎日




そして、ワンコ用のスペシャルメニューは、牛さんを柔らかく煮たプレート。
コギワンコの気ままな毎日

もちろん、人間が食べてもとてもおいしい。
(味付けは無しよ…)



ベルも食べるのに必死。
コギワンコの気ままな毎日



みんな、おいしそうに、そしてあっと言う間に食べ終わりました。
コギワンコの気ままな毎日



みんなで遊びながら。
コギワンコの気ままな毎日


オヤツをいただきながら。
コギワンコの気ままな毎日

この手前のクッキーもワンコ用です。
デュークママさんの手作り!!



ベル姉も、ゴールデンのアンジーにくっついて離れません。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



こちらは、人間用のケーキ。
ちょいと大人の味でした。
コギワンコの気ままな毎日



この日は、4レトリバー、1セター、1コギでした。

ちょいと遅れての登場のアレックスくんの写真が無かった。
ゴメンなさい。


楽しい一時をありがとうございました。

そして、アンジェラママさん、ご馳走様でした!!



一方、ベル家の夜は・・・。

一応、ツリーの電飾を付けて。
コギワンコの気ままな毎日


肉パーやっちゃいました!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



すいません。

全部食べかけの写真でした・・・。

しかも、酔っ払ってブレてます


ベルもぴったりマークで離れません。
コギワンコの気ままな毎日



だって、今日いただいたお弁当があるんですもの!!
コギワンコの気ままな毎日



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

わんちゃん達も美味しそうなウマウマが沢山ですね!ベル姉ちゃんも大きいわんちゃんと一緒で楽しそう♪
肉パーいいじゃないですか、やっぱりクリスマスは肉ですよね(私だけ?)笑

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
人もワンコもご馳走がいっぱい。ウマそう・・・
クリスマス~正月にかけて太りそうですね(笑)

人間用のケーキの山だと思いました!
ワンコ用ですか!?
そりゃベルちゃんもマジ食いになっちゃうよね^m^

人間用も・・ジュルル。。
ごはんをマテ中だから、も~たまりません。
早くコタパパ帰って来ないかな~。。

祭ママさんへ

ウマウマ沢山で、うれしかったワン's。
ベル姉も楽しんでおりました。

そうです!!
クリスマスは、肉なんです!!

こうめpapaさんへ

いつも、おいしそうなものばかりご馳走してもらちゃってます♪
ベルも、飼い主も、ちょっと、体重が気になってきたよ(汗)

コタママさんへ

人間が食べてもおいしいです。
カロリー控えめで、良いかもしれません♪

コタパパ!!
早く帰ってきて!!

なんだか、ラブラブですね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
