プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
前回の続き。



ベルパパ2R
コギワンコの気ままな毎日

1投目、右曲がりでディスクダウン。
2投目、ディスクが低くて、しかもフットフォルト。
    せっかくお誕生日おめでとうコメントを読んでもらっていたのに・・・。
3投目、スローは良かったと思うけど、ベルのやる気がなくなってしまった・・・。
    (そりゃそうだよね・・・)
    でも、ベルと一緒に楽しくダッシュしてきました!!
コギワンコの気ままな毎日

4投目、やはり右曲がり・・・。
5投目、ぎりぎりで行けるか! と思ったけど無理でした。
    1ポイントエリアのチョロ投げでかっこ良くナイスキャッチでした。
    でも、ドギーズでは、ポイントにならず。


ナイスおだんごを決めたベルパパでした(汗)





ベルママ2R
コギワンコの気ままな毎日
背中で失礼・・・。

1投目、ナイススロー&ナイスキャッチで2P。
2投目、ナイススロー&ナイスキャッチで2P。
3投目、ナイススロー&ナイスキャッチで2P。
4投目、低めのディスクダウン。
5投目、ナイススロー&ナイスキャッチで2P。
6投目、ナイススロー&ナイスキャッチで2P。
コギワンコの気ままな毎日


ベルママ、ナイスでした!!




ベル姉2R
コギワンコの気ままな毎日

1コロ目、ナイスコロコロで3P。
2コロ目、ナイスコロコロで3P。
3コロ目、ナイスコロコロで3P。
4コロ目、ナイスコロコロで2P。
5コロ目、ナイスコロコロで3P。
6コロ目、ナイスコロコロで3P。


ベル姉、ナイスコロコロ見せてくれました。



その後は、決勝を見てからの。

表彰式、閉会式。



ベル姉、今回は3位入賞!!
コギワンコの気ままな毎日

おめでとう!!



帰りは渋滞を心配しつつ、海老名で夕食。
コギワンコの気ままな毎日



帰りに出会ったガリガリ君。
コギワンコの気ままな毎日

中身はアイスで満載なのか!?



帰ってから、クリスマスカップ記念ディスクと、3位のキラキラディスクで記念撮影。
コギワンコの気ままな毎日



お疲れ様でした!!



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ベル姉ちゃん、ベルちゃん頑張ったね!!
3位おめでとう。
ガリガリ君トラック、中がアイスなら私も一緒に
詰め込んで欲しい!!
寒い冬に食べるアイスって美味しいですよね。

ベル姉さん3位入賞おめでとう!
何かもう入賞の常連になりつつありますね~
すいません前々回のコメントの#SNSZ3Mrはリュラパパでした~多分寝ぼけてたか酔っ払ってたのかな~


クリスマスカップお疲れ様でした!
予想に反して足元もドロドロにならなくてよかったですよね~。
ベル姉もまたまた入賞!*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*
パパさんのダッシュもしっかりビデオに納めてありますよっ!
1st stageお付き合いありがとうございました。
2nd stageもよろしくお願いします。

寒川ではありがとうございましたー!!

ベルパパダッシュ、素晴らしい(笑)
それにしてもベルママ、ナイススローでしたね♪
そしてベル姉ちゃん! キラキラおめでとう!!!

また来年も宜しくお願いしまーす☆

WINママさんへ

どうもありがとう!!
今回は、入賞出来ずかと思いましたが
なんとかいけました♪
ガリガリ君トラック、初めて見ましたよ!!

リュラパパさんへ

今回もなんとかがんばってきましたよ!
さすがに、エントリーも多く、強豪チームも
いたので、どうなるかと思いましたが・・・。

前々回のコメントについては、すぐにわかりましたよ(笑)

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした。
寒川、なんだかとても良い場所に見えちゃいました。
ベル姉も、そろそろディスタンスの方に出てほしいと
思っているのですが…。
ベルパパダッシュ、撮っちゃいましたか!?
まあ、煮るなり焼くなりしちゃってください(笑)
また、2ndシーズンもよろしくです!!

れがままさんへ

寒川お疲れ様でした!!
ベルパパダッシュについては、ノーコメントで(汗)
次回は、短めのスローで細かく行こうかな!?
ベル姉も、そろそろローラーから卒業しないとね。
また、次シーズンもよろしくお願い致します!!

寒川お疲れ様でした☆
ベル姉3位おめでとう♪
2ndシーズンもよろしくお願いします!

てつままさんへ

お疲れ様でした!!
とても天気が良かったし、何より楽しかった!!
1日だけでしたが、お世話になりました。
また、来シーズンもよろしくお願い致します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ