プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:日記
今日から3連休。

でも、寒いです。。。



そして、今日は、天皇誕生日。

という事は、

ベルパパの誕生日でもあるんです。


厄年なんです。



そして、ベル家には、12月の誕生日が多いので、これから寿司パーしてきます。

(ベル姉に回転寿司屋からダイレクトメールが来たので)



夜は、肉パーになるといいな…。




そんな中、ベルママが出した懸賞が当選したらしい。
コギワンコの気ままな毎日

以前、ブログでも書いた鍋の素が当たったのです。
しかも、セットで。
コギワンコの気ままな毎日

近々、鍋パー開催予定♪




ベルは、只今充電中…。
コギワンコの気ままな毎日

この場所は、ベルの充電器になってます(笑)



そう、明日は、NDAのクリスマスカップに出場です。

フル充電で、寒川まで行ってきま~す!!



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お誕生日おめでとうございまーす!!

いいね~ お寿司! 夜は焼き肉? 豪華すぎですよ(笑)
この鍋の素、気になった・・・テニス部ですから。

明日は宜しくお願いします☆

ベルパパ誕生日おめでとう(*^^*)
今日は豪華お食事でお祝いだね♪
夜は肉パーになったかな?
明日は大会頑張ってね~(*^^*)

ベルママ懸賞スゴイ!
そして鍋の素気になってた!

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
お寿司に焼肉?いいな~!ぜひご相伴にあずかりたいな~( ´艸`)

厄を振り払うくらいいい年になりますように(*^▽^*)


ベルパパさんお誕生日おめでとう!!
お寿司に焼肉・・・ん~オヨダが・・・。

またまた懸賞当選したのですね!
ダブルでおめでとう!!
明日も寒いようですが、頑張ってくださいね。

ベルパパ、お誕生日おめでとうでいいですよね(爆)
いいな~回るお寿司と「エースを狙え」のお鍋スープ
これで年末までのメニューは決まりですね!

れがままさんへ

ありがとうございます!!
結局、夜のおにくは、なくなりました。
この鍋の素は、なかなかですぞ。
是非、お試しを!!

なつままさんへ

ありがとうございます!!
結局、肉パーは次回に持ち越しです。
寒い時の鍋は良いですよね。
この鍋の素も、なかなかうましですぞ!!

ミントママさんへ

ありがとうございます!!
がんばって厄年振り払います。

そうそう、結局肉パーは持ち越しでした。。。

WINママさんへ

ありがとうございます!!
食べ過ぎで、またまた太ってしまいました…。
懸賞、細かく当たりますけど、宝くじで
ドカン!!と当たらないかな・・・。

#SNSZ3Mroさんへ

ありがとうございます!!
このコメの書きっぷりは・・・。
いやいや、パパさんもおめでとうですよ。
年末に向けて、鍋パーですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ