プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
11日の日曜日に開催されたNDA松伏大会の2日目のレポです。



この日も、朝から寒く、前日から置いておいたタープも霜で真っ白。



そして、2日目は、ベル家総出でのお出かけ。



いつもの通り、ベルパパ、ベルチームは、ドギーズクラス。


ベル姉、ベルチームは、ローラーゲームに出場。



準備運動兼ね、お散歩タイム。

高台からの眺めを楽しむ。
コギワンコの気ままな毎日



ドギーズの1R。
日曜日はサバイバルゲームです。
コギワンコの気ままな毎日

1投目、ディスクが先行し、ベルストップ & ベルパパダッシュ。
2投目、ディスクの投げ出しが遅く、ディスクを見失うベル。
3投目、良いタイミングでナイスキャッチ!!
4投目、ディスクが低く、ベルも追うのをやめてしまう & ベルパパダッシュ。

こんな感じで、本日のドギサバ終了…。
コギワンコの気ままな毎日




ベル姉のローラーゲーム。
コギワンコの気ままな毎日

1分間で、5コロ出来て、19P獲得。
コギワンコの気ままな毎日



そして、えいとまんも、ママさんとローラーゲームに出場。

コギばく対決となりました。

えいとまんも、しっかり持ち帰って、良い勝負!!
コギワンコの気ままな毎日



そして、本日のスペシャルゲスト。

会場が近所であろうと言う事で、ベルパパが、軽い気持ちでコメントしたら
本当に来てくれちゃいました。


小太郎くん!!
コギワンコの気ままな毎日


ナイススマイルで、登場してくれました。



なんと、小太郎くん、ディスクで遊んでみたところ、ダイレクトキャッチが出来たんです。

しかも、1回だけでなく、2回、3回と…。

これは、素質ありありですぞ♪
コギワンコの気ままな毎日



コタ家の皆様、いろいろとありがとうございました!!



ローラーゲームの2R。


2Rのベル姉、ベルチームは、全6コロでした。

1Rとあわせて、33ポイントくらい!?
コギワンコの気ままな毎日



なんと、優勝しちゃいました。

そして、えいとまんが準優勝!!

コギワンコの気ままな毎日



みんな、2日間、お疲れ様でした。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、ありがとうございました!!
コギワンコの気ままな毎日




家に帰ってから、例の如く、記念写真を撮りましたとさ!!

コギワンコの気ままな毎日


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

日曜日はありがとうございました~!
声をかけてもらって嬉しかったです^^

みんなカッコよかったな~。
とっても楽しかったです。
ベルちゃんやパパさんはもちろんのこと、
ベル姉ちゃんの落ち着きように感心しちゃいました。
優勝おめでとー!!!!!
また応援に行きますね!

あ、あと小太郎のトレーニングも今度
お願いしまーす^m^
ホントびっくりしちゃいましたよ。

松伏大会、お疲れ様でした!
ベル姉優勝*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*
寒川クリスマスカップも盛り上がりましょう♪

ベル姉ちゃん! 優勝おめでとう!!!
いや~ 投げがすっごくうまくなっててビックリしたよ!!
次はプレジャーに一緒に出ましょう♪

それからベルママー。次は絶対にエントリーしてね☆

松伏お疲れ様でした~
ベル姉・ベル優勝おめでとう!
コロコロ力(←使いたい)さすがだったよ~♪

また寒川でよろしくお願いします☆

ベル姉ちゃん優勝おめでとー!
すごいですねー、最近かなり投げが進歩してるって聞いてましたけど見事に結果に出てますね。
なっ!小太郎君も才能ありなのー!さすがだなぁ。
ウチは練習しないとダメなクチだから練習頑張らんとなー。

お~! 姉ちゃんやったね~!!
父ちゃんは何やってんだ~!! 

我が家の千葉ポーも父ちゃん何やってんだ~!! でした、、、、、笑

 

コタママさんへ

ありがとうございました!!
ベルパパは、あまり良いとこ見せれず…。
ベル姉、今回から投げ方を変えたのですが
うまく行ったみたい!!

小太郎君のトレーニングより、パパさん、ママさんの
投げトレが必要かもよ(笑)

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした。
楽しい大会でした。
えいとまん、上手でしたね♪
しっかり追いかけて、しっかり持ち帰って。
可愛かったよ!!

れがままさんへ

どうもありがとう!!
れがままさんも、おめでとう!!

次回!?
ベルママ、エントリーしちゃったよ。

てつままさんへ

お疲れ様でした!!
今回、ベル姉のコロコロを進化させて
新コロコロ成分を配合してみました。
良い結果が出て、うれしかったです!!

くぅパパさんへ

ありがとうございます!!
今回、投げ方変えてみたんです。
うまく行きましたよ!!

コタちゃん、いきなりダイレクトキャッチ!!
びっくらこきましたよ。

ベルパパも練習がんばろう!!

アラレはな父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん!!
何やっちゃってんだよ!!
って、ブーイングの嵐ですよ…(笑)

頭丸めて、出直しか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ