プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント
ベル姉のお誕生日に、お祝いのコメントや、うれしいお言葉をいただき
ありがとうございました。


ベル姉も、喜んでおりました♪



今日は、快晴でした。


お友達のフラットの凛君と、近所のショッピングモールでお食事。

マクドナルドですけどね。

そして、ベル姉が前からほしがっていた、あれを頂いちゃいました♪


ダッフィーです。
(右のペンギンは、ハッピーセットですよ。)
コギワンコの気ままな毎日



久しくネズミの王国に行ってないベル家。

ちょ~喜んでおりました。

どうもありがとう!!




午後からは、ベル姉のプレゼントを探しに楽器屋さんへ。


実は、最近、マイ楽器がほしいと訴えていたベル姉。


何度か楽器屋に出向き、見せてもらったり、演奏させてもらったりしてきました。


吹奏楽では、トロンボーンをやってますが、サックスがほしいと言い出したのです…。
サックスは、ちょ~高級品。
防音機材も揃えたりすると、○○万円…。
いろいろと話し合ったあげく、もう少し様子を見る事に。


第2候補は弦楽器。

金管楽器がダメなら、弦楽器が良いとの事。
エレキギターです。
コギワンコの気ままな毎日


ベル姉がエレキギターをほしい理由を、紙に書いてプレゼンさせました。
内容は、省略


結局、いろいろと約束事を決め、エレキギターを購入しました。



ベルも、クンクン気にしていましたが、怖がる様子はありませんでした。
コギワンコの気ままな毎日



ちゃんと、弾けるようになるのでしょうか!?


では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ベル姉誕生日おめでとう♪

プレゼンした甲斐あってエレキギターゲットおめでとう(*^^*)
どんなプレゼンだったのかな?

これからも演奏頑張ってね♪
将来はバンドやっちゃう?
楽しみ~o(^o^)o

カッコイイの貰ったね!
練習も頑張らなくちゃだね。

ディスク大会での空き時間にでも
披露してね!!

エレキギターですか、今度演奏聞きたいです(^。^)
ベルちゃんも怖がらないなんて、沢山聞きたいのかな~?マイ楽器でこれから沢山演奏できますねー。

ベル姉ちゃんこの前は暖かいメッセージ有難うです。また祭と遊んでやって下さいな♪

なつままさんへ☆

ありがとうございます☆
プレゼンって言っても紙に書いただけですけどね・・・
今はコードを覚えようとしてますが指がとどかん・・・
バンド組めたらいいなぁ・・・・

WINママさんへ♪

カッコイイのもらっちゃいました♪
ただいまコードを覚えようとしておりますが!
指がとどかな~い♪指よ開け~っって感じです・・・
空き時間に演奏はしばら~く立ってからだな・・・

祭ママさんへ☆

演奏までは長い道のりが・・・・
ベルはヘタクソ演奏にあきれてるんでしょう・・・(笑)
まずは基礎練習からです!
毎日練習ガンバろー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ