プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お買物
今日は、新三郷に出来たコストコに行って来ました。

ベル家は、今日がコストコデビューです。

朝のベルの散歩を終えたあと、9時過ぎに出発。

高速に乗って順調に走ること、50分くらい??だったかな・・・。

開店と同時に駐車場に入れました。

まず、会員証を作ってもらいました。
その場で、住所や氏名の記入、写真を撮って、カードをGetです。

早速、店舗へ!!

なかなか広いです。
そして、どれもこれも大きな箱に入ったり、食材も?単位です。
とりあえず、店を一回り。

普通のスーパーとは桁違いで、見るもの全てに驚いていたような・・・。
とっても、楽しかったです。

購入したものは、お菓子とお肉とピザです。(今回は控えめで。)
お菓子たち

グリルチキンレッグです。
6本入りです。
グリルチキンレッグ

チキンピザです。
縮尺がわかるように、ティッシュペーパーを入れて撮ってみました。
四角BBQチキンピザ


昼前には、お店を出ましたが、駐車場は満車状態。
会員証作成コーナーも行列が。

新三郷のコストコに行くなら、開店と同時に行くのがベストですよ。
休日の状況は、わかりませんが・・・。

帰ってきてから、昼食にピザとチキンをいただくことに・・・。
ピザは、デカいので、4等分にして、1切れを焼くことに。
ピザオープン!!
具も、チーズもたっぷり乗ってます。
具だくさん!!

残りは、冷凍保存にしました。
残りは冷凍です

1切れといっても、かるく500グラムは超えてましたよ
いただきま?す!!
焼けたよ!!
とにかく、ボリューミーです。
ちなみに、この皿は、我が家で一番でかい皿です。

チキンだよ!!
家についても、まだホカホカでした。
チキンは、ほんのりスパイシーで、とっても柔らかです。
まだ、6本も残ってるよ

とても、ヘビーな昼食になりました。
お腹いっぱいです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コストコデビューおめでとうございます!
とにかくボリュウムが凄いですよね。
思わずアメリカンサイズのフリーザーが
欲しくなります。
我が家のお勧めはプチフランスパンです冷凍なので
食べたい時にすぐ焼けてとっても美味しいですよ。
でも我が家は年に1回行くかどうかなのでいつも
会員のお友達と一緒ですけど・・・。

あの日、三郷に行かれたのですね~
写真のトッポギ、この前ティラミス買った時一緒に買いました
美味しかったですよ

コストコ、一度行くと諭吉さんが飛んじゃいませんか~?

リュラパパさん
こんばんは。
たしかに、ボリュームたっぷりですね。
パンもいろいろありましたね。
でも、プチフランスパンは気がつきませんでした。
次回行ったら、気にしてみたいと思います。


シエルままさん
こんばんは。
トッポギおいしかったですかv-10
まだ、食べてないんですよ。
写真を撮ってなかったんですが、牛肉も1.5キロ買ったんです。
肉たっぷり食べちゃいました。
とりあえず、1諭吉で抑えましたよv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ