プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
HJC秋ヶ瀬ラストコンペの続きです。



お友達の皆もがんばった小型犬大会1R。



いちごろた選手。
コギワンコの気ままな毎日

パパさんが、かなり気を使ってスローをして、高得点獲得。
コギワンコの気ままな毎日



ぶいぶい選手。

ママさんと一緒にがんばります。
コギワンコの気ままな毎日




ハワイ選手。

ママさんとのペアも、バッチリでした。
コギワンコの気ままな毎日



ベテランの花火母さん。

まだまだ現役!!
コギワンコの気ままな毎日




WIN選手。
コギワンコの気ままな毎日

レトリーブ大会にて、ベル姉と一緒にがんばりました。

途中、例のムキッ顔をしてましたが、前回より確実に上手になってます。

パパさんのがんばりにも拍手!!
コギワンコの気ままな毎日




そして、応援団のてんてん選手。

あくびがでちゃってます。
コギワンコの気ままな毎日


ベルも休憩時間は、まったりです。
コギワンコの気ままな毎日



ご近所のルキアくんも遊びに来てくれました。

最近、ママさんの命令をしっかり聞いて、立派なフラットに育ってます。
コギワンコの気ままな毎日




よし…。


今日は、この辺で勘弁してやろう。

(眠いので失礼します Zzzz)



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

皆さん頑張っていたみたいですね!
ウチもK9の練習が無かったら応援に行きたかったー!
それにしても出場頭数が多いとレベル高いですね。
ウチが入賞するにはもっとニッチな大会に出場しないと(笑)

くぅパパさんへ

皆さん頑張っていましたよ!!
くぅちゃんのK9、見てみたいなぁ~
そうなんですよ!!!
出場者が多いとレベル高いんです・・・
もっと練習しなければ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ