プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
久々の天気の良い週末でした。


ベル家の日曜日は、NDAに出場してきました。


日差しも強く、11月半ばとは思えない天気。


1日中、半袖でもOKでしたね!!



この日もたくさんのコギさん達が集まりました。
コギワンコの気ままな毎日



えいとまんも、スクスクと成長中。
コギワンコの気ままな毎日




競技の方は…。



ベルパパ、ドギーズサバイバル。
コギワンコの気ままな毎日


1投目、ディスクがたか~く飛んでいき、地面にボトッ…。

ベルのやる気が…。

と思ったけど、最後まで走ってくれました。

結果は、7P。

1P足らずで、本日の競技終了。



ベル姉、ローラーゲーム1R。
コギワンコの気ままな毎日


距離を伸ばしたいベル姉ですが、ベルが追いつき、すぐにキャッチしてしまう。

ベル姉のコロコロ力をあげないといけません。




ベル姉、ローラーゲーム2R。

みんな、コートの後ろで、応援してくれました!!
コギワンコの気ままな毎日


ベル姉、緊張のせいか、ディスクを足元に、ゴンッ…。

あっという間に、ベルが回収。


そして、足元にボトン…。


コロコロ出来ませんでした。


でも、会場の笑いを取り(ちょっと大袈裟!?)、満足気なベル姉…。



結果は、2位でした!!

(だって、3チームしかエントリーしてないから…。)
コギワンコの気ままな毎日




会場で見つけた、なっつサンタさん。
コギワンコの気ままな毎日

プレゼントありがとうね!!



一緒にがんばったコギさん達。
(全員の写真がないので、適当に載せさせていただきました
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




見学中の祭さん。
コギワンコの気ままな毎日



始めましてのブルーちん。
コギワンコの気ままな毎日



パパさんに叱られてる、凛さん。
白目になってる…。
コギワンコの気ままな毎日



それと、ベルのお散歩友達さん。
コギワンコの気ままな毎日

そう、この日、隣りのグラウンドでは、アジリティーの大会もやっていたんです。

そこで、このフラットのルキアくんが、見事に優勝!!

おめでとう!!



暗くなるまで、ディスクで遊んでから秋ヶ瀬を後にしました。



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ベル姉ちゃん! 準優勝おめでとーーー!!!

そしてベルパパの2投目以降、すっごくナイススローでした!!
私も練習がんばってうまくなりたいよ~

アジの応援に行ってたのね♪ ルキアくん! 優勝おめでとう!

ベル姉2位おめでとう!コロコロ力(笑)
日曜行けず残念でした。。
ベルちゃんのお友達の優勝も嬉しいですねぇ
アジ一度誰かの解説付きで見てみたいな^^

日曜日は有難うございました。ベル姉ちゃん2位おめでとう!ベルちゃんのダッシュで走る姿かっこよかったです♪
アジで優勝すごいですね、アジも見ごたえありそう!

秋が瀬大会、お疲れ様でした~。
ベル姉も準優勝おめでとう!コロコロさせるのも難しいですよね~。
クリスマスカップはキッズクラス無料だったハズ・・・
寒川でまた楽しみましょう♪

れがままさんへ

お疲れ様でした!!
れがままさん、上手ですよ!!
1Rだって、パーフェクトでしたよね。
十分に、うまいと思いますが…。
また、よろしくお願いします!!

てつままさんへ

コロコロが、まっすぐに行かず…。
日曜日にお会い出来ると思ってましたが、残念でした。
土曜日は、ベル家が行けなくて、スミマセン。

アジも、始めると楽しそうですよね。
コース間違うと、即失格らしいです。

祭ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ベルも、良いダッシュを見せてくれて、嬉しかった!
祭ちゃんのコギっぷりも、なかなか良かったよ!!

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした!!
ベル姉、オリジナルのコロコロ、とても難しいと思うのですが…。
寒川は、寒いですか??
なんちゃって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ