プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
HJC第23回秋ヶ瀬大会の2日目です。
コギワンコの気ままな毎日


この日は、ベルママ、ベル姉が出場。

ベルパパは、監督!? いや、マネージャーかな…。



日曜日も、朝から雨…。

この日も、車待機となりました。
コギワンコの気ままな毎日



と思ってたら、一気に晴れてきて、夏日再来!!

ちょ~暑い日になってしまった。

極端すぎる天気に、どっと疲れが出たベル家。



小型犬の1R。

ベル姉が1番手。


第1投目が、ナイススローにナイスキャッチ!!
(ビデオで撮ったから、写真ないですけど…)

以降、ナイススローでしたが、ベルとのタイミングが今ひとつ。




ベルママの出番。

久々の出場に、緊張していましたが…。
コギワンコの気ままな毎日


始まったら、テンポ良く、ポイントをGetしていきます。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


6投中、4投キャッチでした。




日曜日の大会は、唯一のコーギーが、ベルだけだったので寂しかったのですが
ぽんあこさんが見学に来ていたので、お近づきになりました♪
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




この日は、珍しく、グレートデンが出場していました。
コギワンコの気ままな毎日


それから、白雪姫も…。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



いつもお世話になっているアバウトマイドッグスさん
ソーラーシステムでエコな発電で、営業してました。
コギワンコの気ままな毎日




小型犬2R。

ベル姉の出番。

暑さに負けず、ベルも集中していました。
緊張のあまり、指にひっかけ、1投場外に行くも
ナイスファイトを見せたベル姉。

ちょっとだけ、会場が沸いたように思いました。
(これって、親バカ!?)



ベルママの出番。

ここに来て、ベルの調子が??

いや、赤いディスクが敗因だったようにも思いました。

スローラインは木々の陰で、スタートすると強い西日。

ベルは、ディスクを見失ってしまっていました。

結果、ポイントGetならず。
コギワンコの気ままな毎日




いろいろと敗因を整理しながら、帰宅につきました。




しかし、暑かった。

日焼けして、顔も赤くなった。

そして、つかれた~!!



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

久しぶりだと緊張するよね~
私なんて全く場馴れしてないのにブランクあいちゃった(汗)
なんとグレートデンがディスクを? 迫力だろうな・・・
暑い中お疲れ様でした!!

れがままさんへ

ベルママ、かなり緊張していたみたい。
暑さに負けたと言う事で…。

デンちゃん、かなり迫力ありました!!

遅くなって申し訳ありません
秋が瀬ではどうもありがとうございました!
ベルちゃん、相変わらずとても上手でステキで
ホレボレしちゃいました。
いつかは~なんて思ってましたけど遠い夢に終わりそう(笑)
また応援に行かせて下さいね!

お祝いのコメントどうもありがとうございました♪

コウチャンさんへ

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
今度は、是非、天気の良い時に遊びに来てください。

遠い夢なんておっしゃらず、コウチャンも一緒に
ディスクで遊びましょうよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ