プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
どしゃ降りの雨の中、HJC第23回秋ヶ瀬大会に行ってきました。
コギワンコの気ままな毎日


あいにくの天気という事もあり、エントリー数は、かなり少なめ…。


そして、今日は、ベルパパ、ベル姉共に、小型犬クラス。



まずは、ベルパパの1R。
(写真撮ってないよ


ど真ん中の水溜りを避けようと思うと、なぜかど真ん中へ。

ベルも水溜りを避けるので、キャッチならず。

5投中、2投キャッチで、11P。




ベル姉の出番。

ベルの集中が切れ気味…。

最後まであきらめず、がんばりました!!




あずきさんも小型犬クラスに出場でした。

確実に上達してます。
あずきさん、集中力がスゴイ!!




水が嫌いなベル氏、なぜか水溜りにどっぷりつかっていた。。。
コギワンコの気ままな毎日




この日、レトリーブ小型犬では、あずきさん、くぅさんが出場。
コギワンコの気ままな毎日


くぅさん、おなか見せすぎ(笑)
コギワンコの気ままな毎日


応援団の皆様もたっくさん!!
(全員の写真が無いかも…。)
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

ナイスファッション!! 水着でしたよね!?

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、2R!!

雨も止み、風もなく、ぬかるみ以外は、いい感じ。


ベルパパ!!
コギワンコの気ままな毎日

4投中、1投キャッチの6P。 たぶん…。
コギワンコの気ままな毎日




ベル姉!!

たくさん走りました!!
コギワンコの気ままな毎日

なんとか、1投キャッチしたけど、ちょっとのところでハンドリング。

おしい!!
コギワンコの気ままな毎日



気を取り直して、明日もがんばろうぜ!!




あずきさん、2Rもいい感じ!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





レトリーブ小型犬では、大波乱!?

ナイス逆転で、あずきさん優勝!!
コギワンコの気ままな毎日

おめでとう!!



くぅさんも、3位入賞です!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




小型犬クラスでは…。

ベルパパ、3位入賞!!
コギワンコの気ままな毎日



1、2Finishは、COW家でした!!
当日エントリーで、見事にかっさらっていきました!!
コギワンコの気ままな毎日




天気は悪かったけど、コーギーの表彰率が高くて、楽しい一日でした♪


参加された皆様、お疲れ様でした。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


会場でお会いしたコギコギの皆様、ありがとうございました!!


さあ、明日もがんばりまっす!!
コギワンコの気ままな毎日


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃん3位入賞おめでとうv-424
そして雨と風の中ベルパパさんベル姉ちゃんお疲れ様でしたv-435
リュラはちょっと足の状態が悪く暫く安静です。

雨の中、大変だったね・・・ お疲れ様でした!!

レトリーブはあずきちゃんが優勝でくぅちゃんが3位?
みんな頑張ったねー☆

MOCO&COW、親子で素晴らしいっ。 おめでとう♪
そしてベルちゃん! 3位おめでとう!!!

お疲れさまでした。
パパさん&ベルちゃん3位入賞おめでとう!!
そしてまたまらあずきちゃん優勝!!おめでとう。
そしてくぅちゃんも3位なんて凄いです。

WINもあずきちゃんやくぅちゃんのように
おもちゃで参加した方がいいのかしら・・・。

でももう少しディスクで頑張ってみようと思います。

土曜日はお疲れさまでした。
最近お天気に恵まれなくて残念です。。

ベルちゃん、さすがでしたね!!
あずきも初のポイントゲットできて本当にうれしかったです。
日曜日も大活躍でしたか?またご一緒できるのを楽しみにしています♪

リュラパパさんへ

ありがとうございます!!
運良く、入賞することが出来ました。

リュラさん、足大丈夫ですか??

れがままさんへ

ありがとうございます!!
雨が酷かった方が、得点高かったので
微妙ですね。

MOCOさん、COWさんも、安定してナイスキャッチ
連発してましたね。

また、どこかの会場で戦いましょう(笑)

WINママさんへ

ありがとうございます!!
みんな、かなり上達してましたよ。
WINちゃんも、出場するのかと思ってたのに(笑)

WINちゃん、ディスクに興味持ってるから
ディスクで続けた方が良いと、わたくしベルパパは思います。

あずママさんへ

お疲れ様でした!!
パパさんも、あずきさんも、かなり上達していて
正直、ビックリです。
ベル家も油断してると、すぐに抜かされそうですよね(汗)

ママさんとのレトリーブは、安定してのポイントGetで
見ていて安心です。

次回は、いつかな!?
また一緒になったら、よろしくお願いします<m(__)m>

土曜日はお疲れ様でしたー!
ベルちゃん相変わらずの活躍でしたねー♪
これで天気がよければ申し分ないんですけどね(笑)
日曜日の結果はいかがでしたか?
ウチも次回はディスクで参加しようか検討中です♪

ベルちゃん3位おめでとうございます!
雨もやんでよかったですね~♪
ベルちゃん水溜りにつかちゃったの・・・クールダウンしてたのかな?

ベルパパおめでとうございます!
ワン・ツーはかっさらわれちゃいましたか(笑)
くうちゃんも頑張ってますね~♪
。。ハンドリングって何ですか?

くぅパパさんへ

お疲れ様でした♪
そして、おめでとうございます!!
天気、残念でしたね。
日曜日は、暑過ぎてダメでした…。
くぅさん、ディスクでデビューしましょうよ!!

祭ママさんへ

ありがとうございます!!

そう、ベルったら、珍しく水の中に自ら入っちゃって。
水を飲んでました…。

てつままさんへ

ありがとうございます!!
みんな、上手ですね♪

ハンドリングは、キャッチを決めても
スローイングラインまで持って帰って来ないと
ポイントにならないのです。
スローイングラインの手前で、ディスクに触っちゃった
って言う訳です。
Nでは、無いですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
