プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
最近は、17時30分をすぎると、あっと言う間に暗くなってしまいますね。



夜道は、危険がいっぱい!!



という事で、新作です。



今回は、青白いLEDを12球使用して作ってみました。
コギワンコの気ままな毎日




ベルにつけると、首まわりの白い毛が光って見えます。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


暗い公園で、正面から見ると、ちょっと怖いかもって言われちゃいました…。




では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

これはなかなかいいですねー♪
パパさんこういうアイテム作るのホント好きですねw

こんにちは^^

新作もスゴイ!
これなら夜道でも目立ちますね~。
しかも、うちは前に1個ペカ~っとしてるので、
後ろからは薄っすらとしか光が分からないけど、
これなら360度どこからでもベルちゃんがはっきりだ^^

↓ベル姉ちゃんのストラップ、可愛い^^

これは暗くても目立ちますね~!夜散歩もこれで安心ですね~。私が使ってるのは100均のピカピカで、あまり目立たないんですよ・・・
新作にポチっとね☆

(o゚ω゚o)ぉ♪
光物の新作ですね。
真っ暗なところで遭遇したらちょっとビビりそう(笑)
えいとはまだあっちこっち好きに行っちゃうのでこーゆーの必要かもなぁ。。

くぅパパさんへ

暇があると、つい…。
光物が好きなんです♪

コタママさんへ

かなり目立ちますよ!
ベルの顔がボワ~ンと浮かび上がります…。

ストラップ、短時間でキレイに出来ちゃいました♪

祭ママさんへ

かなり目立ちますよ!!
暗いところで出くわすと、ちょいと怖いかも…。
すれ違う子供から、
「あのワンちゃん、光ってる!」
って、言われます(笑)

こうめpapaさんへ

暗いと余計に目立ちますよ。
顔が、浮かび上がって見えるから怖いって言われた事も(汗)
夜に散歩するなら、必要かも知れませんね。

さすがはベルパパ完璧な仕上がりじゃあないですか
もしかして点滅もするんですか?

リュラパパさんへ

いえいえ…。
近くで見ると…。
今回のは、点滅しません。
いろんなバリエーションを作ろうかと思ってます!!
思ってるだけですよ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ