プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
3連休が、あっと言う間に終わってしまいましたね…。


ベル家の初日の金曜日は、DDJに出場してましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日




この日も、コギさん達がたくさん集まりました♪

写真、あまり撮らなかったので、載ってないコギさん達、ゴメンなさい

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



なんと、ベルとそっくりコギさんの 祭さんも出場したんです。
コギワンコの気ままな毎日




金曜日は涼しくて、とても良いコンディション。


ベルも、ナイスファイトを見せてくれました。




なんと、ベルったら、1Rで、暫定1位タイ!!

4P×4P×3P×1P×3P=15P

3チームが同ポイントでした。
コギワンコの気ままな毎日


しかし、2位以降も近差です。




2R、ベルパパのメンタルの弱さが出てしまい…。

3P×4P×3P×0P(ベルパパダッシュ!!)=10P

合計25Pにて、4位でした。




今回は、ビデオ撮影のため、写真がありません…。

あしからず。。。

フリーのかっちょええワン'Sです。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




こうめ選手とえいとくん。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



そして、表彰式。

がんばったベル選手。
コギワンコの気ままな毎日



4位まで、記念の盾がもらえると言うことで、いただいてきました。


祭選手と一緒に記念撮影!!
コギワンコの気ままな毎日
なぜか、一緒に耳をたおす、デカイ祭さんと、小さい祭さん(笑)


祭選手も、ママさんと一緒に一日がんばりました。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



それと、秋ヶ瀬の別グラウンドで、アジリティーの大会もあったのです。
コギワンコの気ままな毎日

そこには、ベルのお友達のフラッティーのルキアくんが出場。


きちんと障害物をクリアし、最後までしっかり走りました。


こちらも、写真ないです…。

しかも、後姿のみ。。。。
コギワンコの気ままな毎日



記念品や、うまうまなど、たくさん頂きました♪
コギワンコの気ままな毎日



では、また!!


ブログランキング参加中につき、↓のベルをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

DDJ有難うございました!ベルちゃんのナイスキャッチこの目ではっきり見ましたよ~。ベルちゃんの様にディスクはできないけど、大会の雰囲気楽しまさせて頂きました。ベルちゃんとお耳をたらして写真撮れてますね~!結果より楽しめた事がとてもいい思い出になりました。有難うございました(^-^)

ベルちゃんかっこよかったよ~!!
涼しくなって練習の時とおんなじスーパーベルちゃんでしたね~^^

パパさん、、一緒に滝に打たれてきましょうか? 笑

DDJ OPENお疲れ様でした。
ベルちゃんホント惜しかったですね~。1R・2Rともにいい感じでしたネ。
涼しくなって本領発揮!いやぁかっこよかったデス♪

ベルちゃんとマチュ、似すぎ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祭ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
なんだか、とても良い調子で嬉しかった♪
たくさんのお友達と楽しめる大会は、素敵ですよね!
また、一緒に楽しみましょう!!

祭さん、ナイスファイトでした!!

アラレはな父ちゃんさんへ

お世話になりました!!
とても良い調子で、本人がびっくらしております。。。
はなちゃんだって、スーパーでしたよ♪

それと、滝…。
一緒に打たれ、修行しましょう(笑)

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした!!
午前中の調子の良さに、ベルパパのメンタルが着いていけませんでした(汗)
こうめちゃんも、ロング決めてかっちょ良かったですよ!!

まちゅ、ベル、本当にそっくりですよね(笑)

DDJお疲れ様でした!!
ベルちゃん、素晴らしいね~ 生で見たかったなぁ♪
そしてベルパパダッシュも見たかった(笑)
今度はどこで会えるかな! 楽しみにしてます☆

れがままさんへ

れが家の皆様、芝政お疲れ様でした。

DDJ、ベルの調子が良くて、ベルパパをしっかり
フォローしてくれました♪

ベルパパダッシュ…。
見ない方が良いと思うよ…。

また、近々お会いしましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
