プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
先日は、ベルのお誕生日に、お祝いのコメントをたくさんいただき

ありがとうございました!!



今回は、NDA秋ヶ瀬の2日目です。


2日目は、ベルパパがドギサバ、ベルママがプレジャー

そして、ベル姉がローラーにエントリー。

(ベルの事を考えて、バラバラの種目にエントリーしてみた!)



ですが・・・

本日は、出場待機中のコギさん達のほのぼの写真を載せてみようと思います。。。



こうめ選手と、えいと君の2ショット。
とても仲良し♪
コギワンコの気ままな毎日


応援団長のなっつ選手が、応援団を連れて来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日



コギばくのタープ周辺は、コギだまりが!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



土曜日も暑かったけど、日曜日もかなり暑い…。


もちろん、ラジオフライヤーのプールですよ。
コギワンコの気ままな毎日


ベルのセクシーショット!!
コギワンコの気ままな毎日




皆で、かわりばんこに、クールダウン。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日






ベル姉は、自分専用のディスクを作ってました。
コギワンコの気ままな毎日




2日目が終わろうとした頃、カーディガンのパピーが!!

あまりの積極さ加減に、さすがのえいと君も引いてました…。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



それと、ベル家のご近所のお友達の方が、ベルのお誕生日にプレゼントを
持ってきてくれました!!
コギワンコの気ままな毎日

手作りのお菓子。
とてもおいしそうに食べてました!!


暑い中、わざわざ、ありがとうございました。



2日目の競技内容は、次回にさせてくださいね!
コギワンコの気ままな毎日



では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おめでとう!!

ベルちゃんお誕生日おめでとう!!

記念大会はどうでしたか~、秋が瀬はかなり暑かったみたいだね。
でもみんな楽しそう~!!でいいな~。
うちも早く参戦したいです。。

今シーズンも怪我無くみんなで楽しんでくださいね。
また何処かの会場でお会いした時は宜しくです。。

おめでと~♪

ベルちゃん5歳のお誕生日おめでとー!!

遅くなっちゃってごめんなさい。。
お誕生日にディスクの記念大会^^
今シーズンもすんごくカッチョイーよ^^

これからも楽しみにしていますね!
↓ママさんのケーキ、スゴイ!!!

ハリーママさんへ

ありがとうございます!!

秋ヶ瀬、暑かった…。
最後は、ベルも完全ストでした(泣)

ハリーさんと、ブルーちんに会いたいです!!
また、よろしくお願い致します!!

コタママさんへ

ありがとうございます!!
ちょうど、誕生日と、大会が重なったので。

コタ家の皆様も、お暇があったら遊びにきてちょ!
きっと、楽しいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ