プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
この週末、10周年を迎えたNDAの秋ヶ瀬大会に出場してきました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


そして、9月10日は、ベルの誕生日。


勝手ながら、誕生日の記念大会としちゃいました。

ベル姉の部活と重なり、ベルパパOnlyで秋ヶ瀬へ!!


天気にも恵まれ、とても良い天気…。


ですが、とても暑い!!


先週のHJCは台風の爆風、今回のNDAは真夏日。
(これは、何かが起きる前ぶれ…。)


なので、ラジオフライヤーをプールにして、コギ達の憩いの場に。

もち、シャワーも完備。



がんばったコギさん達が、プールで涼を取ります♪

ベルとこうめ選手
コギワンコの気ままな毎日

こうめ選手
コギワンコの気ままな毎日

じんじん選手
コギワンコの気ままな毎日

てつ選手
コギワンコの気ままな毎日



それと、ベル家にとっては、お初ですの えいと君!!
コギワンコの気ままな毎日


ふっかふかで、走るとおみみがピョンピョンして、足がぶっとくて。
コギワンコの気ままな毎日


とても、可愛い えいと君。




5歳を迎えたベル選手。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

こうめママさん、写真撮ってくれてありがとう!!


それから、この日がんばったコギさん達。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


みんな、豪快なナイスキャッチを見せてくれます。



ドギーズは、とても熱いですよ!!



もちろん、ドギーズだけではありませんけどね!
コギワンコの気ままな毎日



午後は、早め終了と言う事で、イベントが開催されました。


ストラックアウト!!
コギワンコの気ままな毎日



ディスク10枚を使って、的を射抜きます。

一列ビンゴが出れば、豪華景品のチャンス!!



結果、ベルパパは、1枚抜きで終了。


これ、意外と難しいですよ。


なんと、アルパパが、見事にビンゴ!!

さすがです。



競技終了後は、コギばくメンバーでお疲れ様会。



みんな、暑い中、お疲れ様でした!!

そして、また明日!!



家に帰ると、ベルママが、ベルのお誕生日のうまうまを作ってくれてました。
コギワンコの気ままな毎日


じゃがいもで作る、コギさんです。

(去年より上手に出来た!?)

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




なんと、共食いをするコギ(汗)
コギワンコの気ままな毎日


とても、おいしかったご様子。



おめでとう、ベル!!

そして、これからも、たくさん一緒に遊ぼうね!!



NDA2日目に続く。。。



では、また。


ランキング参加中につき、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

きのうは大会お疲れ様でした!
話しできてうれしかったです

ベルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ママさん特製ケーキ、カワイイ!!

ご近所になるので、よろしくお願いします☆

ベルちゃんお誕生日おめでとう!会場でプールをつくるなんてサスガベルパパさん(^。^)
コギちゃんナイスキャッチですね~。アルパパもナイス活躍。
ベルママさん手作りうまうまも素敵です。
これからも沢山素敵な事がありますように♪

ベルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
そして秋ヶ瀬大会ありがとうございました
&お疲れ様でした~楽しかったですね♪
競技中の写真1枚も無いので嬉しいです^^
二日間かなり暑かったけど、ベルちゃんのプールで
クールダウンさせてもらえたから助かりました!

改めて今シーズンも宜しくお願いします^^

ベルちゃん! お誕生日おめでとう!!
すごいねベルケーキ☆ まわりにフードがあるのもまたいい!

昨日はありがとうございましたー!!
めっちゃ暑くてビックリだったけど、ホント楽しかった♪
あのプールはいいね~ シャワーも素晴らしい・・・
また宜しくお願いしまーす!

ベルちゃんε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з

秋が瀬お疲れ様でした。2日間、猛烈に暑くて参りましたがとても楽しかったデス♪
特設プールも非常に助かりました。ありがとうございます。
次回はDDJですね。ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

ベルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんのコギちゃんが参加されたのですね。
共食い?ためらいなく食べてるベルちゃん
流石です。

出遅れた~
ベルちゃんお誕生日おめでとうv-385
さすがはベルママ愛情たっぷりコギケーキ今度我が家に
デリバリーお願いします♪
今年こそはベルパパとのコンビで優勝だね!

かわいい名刺をいただいたので早速おじゃましに来ました~!
昨日の秋ヶ瀬でお会いしたコーギーのCHOBIです
NDAは小型が盛り上がってるんですね 楽しそう~♪
いつの日かちょびチームも・・・?
ベルちゃんお誕生日大会だったんですね
おめでとうございます☆

ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
日曜日に応援に行った蒼(そう)のママです。
初めてのディスク大会だったのですが、みんなかっこよくて大興奮!
とっても楽しかったです。また応援に行きますので、よろしくお願いします♪

ノブさんへ

いろいろとありがとうございました。

ベルも5歳になりました。
早いもんですな。。。

また、一緒に遊びましょうね!!

祭ママさんへ

ありがとうございます!!
プールは、ただ、水を汲んだだけですよ…。

みんな、ナイスでしたよ。
祭ちゃんも、また一緒に遊ぼうね!!

てつままさんへ

ありがとうございます!!

そして、こちらこそ、今シーズンもよろしくお願い致します!!

プールくらいなら、いつでもOKですよ。
また、次回もよろしくお願いします!!

れがままさんへ

ありがとうございます!!
毎年恒例!?のイモコギです。

本当に、暑かったですね。
もっと、大きなプールがあったら、飛び込みたい…。

また、次回もよろしくお願いします!!

こうめpapaさんへ

ありがとうございます!!

ここまで暑くなるとは…。
プール正解でしたね。

次回のDDJでも、よろしくお願いします。

WINママさんへ

ありがとうございます!!

最近のNDAは、コギだくさんですよ。

ベルにとって、うまうまならば、何でも良しみたい…

リュラパパさんへ

ありがとうございます!!

デリバリーだなんて。
リュラ's キッチンのお料理と、交換しましょうか(笑)

う~ちょさんへ

いらっしゃいませ!!
いつでも大歓迎ですよ。

先日は、いろいろとありがとうございました。

ちょびチーム! 楽しみですね♪

また、遊びにきてくださいね!!

蒼ママさんへ

先日は、いろいろとありがとうございました。

ベル家も初めての大会の時は、鳥肌もんでした。

また、遊びに来てくださいね!!

遅くなってホントにごめんなさいm(__)m
ベルちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもディスク楽しんでね!!
ベルママお誕生日ケーキ上手だね~(*^_^*)
さすが!いつモンターニャに修行にいったの?
これはベルちゃんの好物おいもとかぼちゃですか?

なつままさんへ

ありがとうございます!!
なっつさんが応援に来てくれるから楽しいですよ♪

実は、お忍びでモンターニャへ・・・。
行ってみたいな!!

コギケーキ、大正解です。
いも&かぼちゃ&海苔です。

ベル姉の幼稚園の頃のお弁当作りが役に立っているようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ