プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
昨日の続きです。

土曜日のHJC大会の午後の部です。



会場の秋ヶ瀬公園は、爆風であるものの、やはり蒸し暑い。


ベルも待機中は、扇風機にあたってクールダウン。
コギワンコの気ままな毎日



午後の小型犬大会の始まり。


ベルパパ、ベルチーム。
コギワンコの気ままな毎日

ラスト1投がうまく決まりました。



いちごろた選手。
コギワンコの気ままな毎日

若々しい走りに、元気爆発!!



あずき選手。
コギワンコの気ままな毎日

かなり集中してます。

誰もがナイスキャッチ!!
と思ったくらいオシイ場面がありました。



ぶいぶい選手。
コギワンコの気ままな毎日

爆風でも真っ直ぐ飛ぶヌノビーに、ナイスキャッチのぶいさん。



花火選手。
コギワンコの気ままな毎日

まだまだ、現役バリバリの素晴らしい走り。



ベル姉、ベルの出番。
コギワンコの気ままな毎日

午後もがんばって走ったね!!
ベル姉が…。




そして、レトリーブ小型。


あずき選手。
コギワンコの気ままな毎日

良いテンポで、着実にポイントGet!!



ベル姉、ベルチーム。
コギワンコの気ままな毎日

こちらも、ポイントを上げて行きます。

ディスタンスでキャッチが決まらず、レトリーブでナイスキャッチを決めてました…。



最後は、チャレンジ決勝。


なんと、アラレはなパパさんが、アラレ選手、はな選手それぞれで、決勝進出!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

さすが!!



アラレさんも、はなさんも、しっかり、キャッチしていきます。



表彰式です。


レトリーブ小型犬大会から。


優勝はあずき選手、準優勝はベル選手。
コギワンコの気ままな毎日

3位は…。

確実に表彰されるとわかっていても、うれしいもんです。
コギワンコの気ままな毎日



小型犬大会。

こちらは…。

花火家の家族写真です。
コギワンコの気ままな毎日


素晴らしい!!




エントリーが少な目で、マキで進めた事もあって、13時すぎには終了。

皆様、お疲れ様でした!!



最後に、自分のうまうまをGetして満足しているベル選手でした。
コギワンコの気ままな毎日






では、また!!

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

この日はお疲れさまでした♪
悪天候の中、みんながんばってましたねー。
あの強風の中で見事ディスクキャッチできるなんてスゴイです!
あずパパ、次はポイントゲットするぞーって意気込んでます♪
またよろしくお願いします。

やはり頑張った人にはご褒美があるってことですね。
うーんウチももうちょっと頑張らないとなぁ。
皆さん入賞おめでとうございます!
次回はウチもがんばりますよー!

あずママさんへ

お疲れ様でした!!
あずきパパさんも、強風の中、上手に投げてましたよ♪
次回は、ナイスキャッチ行けますね!!
ベル家も練習しないと、あっという間に追い越されちゃいますね(汗)
また、よろしくお願いします!!

くぅパパさんへ

まさか、キャンセルとは…。
強風ならではのおもしろさがありましたよ♪

次回は、よろしくお願いします!!

ベルちゃん&パパさんペアのナイスキャッチばっちり見ましたよ~^^
ベル姉ちゃんのレトリーブでのキャッチも、、笑
惜しかったですね~
でもベル姉ちゃんも爆風の中スローが上手!!

我が家は「はな」で決勝進出の悲願達成で、翌日の競技はは抜け殻でした。。。

悪天候の中、ベルちゃんもお姉ちゃんも
頑張ったのですね~。
おめでとう!!
キラキラディスク・・・夢のまた夢です。
パパに内緒でこっそりママとWINで出場しようかと
思っていたのですが・・。
来月は頑張ろうと思います。

アラレはな父ちゃんさんへ

ベル姉、たまにナイススローするんですよ…。
子供って、すごいと思う瞬間ですかね。

はなちゃん、決勝進出すごい!!
感動をありがとう!!

WINママさんへ

土曜日、来れば良かったのに!!
キラキラ、もらえましたよ。
来月はWINちゃん、出場ですか?
お互い頑張りましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ