プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
台風の影響で風が激しい土曜日。



予定より2時間送れで開催されました。



まずは、受付へ。

エントリー数が少ないうえに、キャンセルも大勢で、かなり少なめ。

レトリーブ小型は、1エントリーのみとなってしまったので、
スタッフさんからお願いされて、急遽、当日エントリーの申し込み。




風が強すぎるので危険と判断し、みんなタープを出さず。

駐車場も空いていたので、広々と使わせてもらい、駐車場待機となりました。



開会式の始まり。

NPAの方のご挨拶。
コギワンコの気ままな毎日

今度、NPAと、HJCでコラボ大会を開催するそうです。




花火パパさんにダッコしてもらうベル。
コギワンコの気ままな毎日




早速競技開始。




この風の中、チャレンジクラスの人も、さすがにディスクが飛ばず…。

飛んでも、コースアウトや、ディスクが急に浮かび上がったりと、大波乱!!


それでも、ナイスキャッチを見せるアラレさん。
コギワンコの気ままな毎日



はなさんも、上手にキャッチ!!
コギワンコの気ままな毎日



今日は出番のない、テンさん。
コギワンコの気ままな毎日



小型犬大会も間近で、スタンバイ。
コギワンコの気ままな毎日



ベルパパ、ベルチームからの開始です。
コギワンコの気ままな毎日


ベルもしっかりディスクを見て追いかけます。


さすがに、突っつきが多く、キャッチならず。
コギワンコの気ままな毎日


最後まで、しっかり戦いました!!
コギワンコの気ままな毎日




花火家のパパさん、いちごろた選手。
コギワンコの気ままな毎日


このチームは、ナイスでした!!
コギワンコの気ままな毎日

いちくん、戻りもちょ~早い。



小型犬初登場のあずき選手。
コギワンコの気ままな毎日

デビュー戦が台風になってしまって…。

おしいところが、たくさん。

もうすぐで、キャッチ出来そうなのに!!




花火家のママさんと、ぶいぶい選手。


ヌノビーが、かなり風にあおられていたけど、ナイスキャッチを見せてくれました。
コギワンコの気ままな毎日



花火パパさんと、花火選手。
コギワンコの気ままな毎日

こちらも、パパさんのナイススローと、花火さんのタイミングがマッチして

ナイスキャッチ!!




そして、小型犬デビューのベル姉と、ベルチーム。


最初は、ベルも、良いダッシュ!!

でも、次第にテンションダウン…。


そして、ベル姉は、コートを2,3往復。。。
コギワンコの気ままな毎日


お疲れ!!

ベル姉よ、良くがんばったぞ!!




次は、レトリーブの小型犬です。



まずは、ライバルのあずき選手。

ママさんと出場です。


確実に前回よりも上手になってました。
コギワンコの気ままな毎日


そして、着々とポイントゲット!!




ベル姉、ベルの番です。

さすがに、短い時間での、3回目の出場はキツイか??


と思ったけど、ベルもまだまだ良い走りっぷり。
コギワンコの気ままな毎日



しっかり回収してきます。




ここで、昼休み…。

とならず、天気が荒れる前に、午後の部へ。


長くなっちゃったので、また次回にします。



見てくれて、ありがとう!!



最後に、今日に社長の衣装は。。。


「あごでやっつけろ!!」
コギワンコの気ままな毎日


「ギラファ ノコギリクワガタ」
コギワンコの気ままな毎日


毎回、素敵なTシャツ。

何処で見つけてくるんだろう??



では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

風が強い中ディスク参加お疲れ様です。投げるのもキャッチするのも難しそう~!
Tシャツ吹き出しちゃいましたよ!本当どこで見つけてくるんでしょうね?

お疲れ様でした!!
意地悪な風でベルちゃん惜しいのばっかりでした、、
でも爆風の中パパさんナイススロー連発でしたね~!!

祭ママさんへ

この風は、初体験でした。
でも、良い練習になりましたよ。

Tシャツ、ナイスですよね。
今度、お店の事聞いておきますね!

アラレはな父ちゃんさんへ

お疲れ様でした!

ベルパパ、ナイススローでしたか??
見る場所によって、違うのかも…。

なんて。。。 ありがとうございます!!
また、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ