プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
いつもの公園のお散歩メンバーで、バーベキューをやりたいねって言う声が出ていたので
その場にいたメンバーで予定をたて、バーベキューをする事になりました。

そして本日、秋ヶ瀬公園にてバーベキュー大会が実現できました。

ベル号は、メープル君と一緒にお出かけしました。
車内のメープル君

集まったワンコ達は、9ワンコです。
3フラット、2トイプー、3コギワンコ、1ゴールデンです。
レトリバー軍団
フラットのテンちゃん

3コーギーズ

しかし、リュラ家は用事があるという事で、すぐ帰ってしまいました。

皆さんと協力して、炭おこし開始。
鳥モモ、手羽先、豚のスペアリブ、ソーセージ、おにぎり、さつまいも等を焼きました。
焼き焼きチキン
やきいも焼けた

焼いてる間に、自家製パンをいただきました。
中にはいろいろと入っていて、とっておいしいパンでした。

それから、プルコギや、鮭のチャンチャン焼きも作っていただき、とってもおいしかったです。
夢中で食べていたので、写真撮ってないっす。ゴメンなさい・・・。

みんなでワイワイしながら、おいしいお料理を食べ、とても楽しかったですね!!
バーベキュー風景

バーベキューの風景

また、自家製のワンコ用おやつをたっくさん作ってきてくれました。
自家製のワンコのおやつ

食事も一段落といったとこで、遊ぶ姉ちゃん’s。
ラジオフライヤーが、とってもお気に入り。
ラジフラで遊ぶ姉ちゃんず
ラジフラで遊ぶワンコと姉ちゃん

デザートは、ティラミスです。
みんなの第一目的は、これだったかも・・・。
ティラミス

ベルパパもたっくさんいただきました。
ティラミスうまうま

最後は、みんなで記念写真を撮り、解散。
みんなで記念写真
ワンコ達で記念写真

皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ベル姉ちゃんとメープル君


是非、第2回大会やりましょう!!
今回、お誘い出来なかった方も、次回大会が実現出来たら、ご一緒しましょう!!

では、おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ベル家は荷物も多かったし、大変だったでしょ~
でもおかげさまで、とっても楽しい一日でした
炭火焼き、どれもうまうまでした

またやりましょーね

(^u^)

昨日はありがとうございました
ミドリの鉄仮面テンの母でございます
ズ―ズーしくまんまとタラフクご馳走になりました!
とても楽しかったです
またテン共々お仲間に入れて頂けると嬉しいでーす

昨日はお疲れ様です。
本当の顔出しだけですいませんでした。
それでも皆さんにリュラちゃんと
言ってもらえて嬉しかったです。
次回は是非ちゃんと参加したいものです。

お疲れ様でした

シエルままさん
昨日はお世話になりました。
ベル家も楽しい一日が送れましたよv-10
プルコギとティラミスちょ~ウマウマでしたv-218
第2回BBQ大会やりましょうねe-269


テン母さん
昨日は、お疲れ様でした。
BBQは、メンバーが多い方が楽しいっすよe-454
喜んでいただければ、全てヨシです。
またBBQする時は、是非ご一緒しましょうe-420


リュラパパさん
昨日は、お忙しいところ、ありがとうございました。
おもてなしも出来ずにスミマセンでした。
次回BBQ大会出来たら、是非参加してくださいねe-420

P.S トトロセットありがとうございました。
  娘が喜んでおりました。
  葉っぱで作ってもらったトトロ、部屋に飾ってありますよe-349

お友達と賑やかにBBQ楽しそうですねぇe-343
しかも、デザートまでぇ~e-454
ベルちゃんもうまうまたくさんできて満足だったかなe-420

ありがとうございます

ポン姉さん
楽しませていただきました。
ベルもたくさんのオヤツをもらいました。
なんと、体重が13㌔出てしまいましたv-12

昨日は、ありがとうございました。ちゃっかり、車で乗せていって頂いちゃって、すみませんでした(-_-;)
とても、楽しかったです。
ベル姉ちゃん、メープルとたくさん遊んでくれて、ありがとねv-10

次回は、もっとお役にたてるように頑張りますv-91
ありがとうございました!!!

お疲れ様でした

メープルままさん
こんばんは。
全然大丈夫ですよe-454
姉ちゃんも道中とても楽しかったようです。
次回はダンナ様も、ご一緒しましょうe-420
パンとってもおいしかったですよe-446
また、お願いしま~すv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ