プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
2日目の朝です。


ベルパパ、なんとなく目が覚めると、朝の4時。。。

そのまま、風呂へ直行!!



その後、ベルと一緒にドッグランへ。


まだ暗い。
コギワンコの気ままな毎日



ディスクの朝練です。
コギワンコの気ままな毎日



そのうち、ベルもスリスリが始まり、ベルパパの周りには、ブヨがたくさん飛んでたので
早々に切上げ。
コギワンコの気ままな毎日


結構、刺されてしまった。。。

かゆい!!




朝練の後は、ベルもお風呂。
コギワンコの気ままな毎日


キレイに洗ってから。。。
コギワンコの気ままな毎日



ベランダで朝食です。
コギワンコの気ままな毎日




ベル姉も起きて来たところで、腹減らしに、お散歩に出掛けます。
コギワンコの気ままな毎日




そして、朝食の時間です。



相変わらずのボリューミーな朝食たち。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


パンは、ほとんどお持ち帰りです。



ベルも、しっかりとパンをいただきましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日



メインのプレート。
コギワンコの気ままな毎日




またまた満腹になりました。


絶対に体重増えてるよね(笑)

帰りの車は、燃費が悪くなるかも(爆)



では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

盛り沢山楽しい旅行でしたね~
それにベルちゃん有名人!カッコイイ♪
大会での再会とお互いの活躍がまた楽しみですねぇ

我が家は去年の夏イマジンのランでこうめpapaに
ディスクを教えてもらっていました^^
コギコギのもまたの機会に☆

アタシ達も那須に行くと必ずココで
パンを山盛りかってきます
そうそうお皿の一番上のブルーベリーの
練り込んであるヤツ。。。5.6個買うのに
2日ほどで無くなるのはなぜだろう 爆
楽しめた様で何よりですヽ(^o^)丿

てつままさんへ

有名人…。
いやいや、たまたまですよ。 たまたま(笑)
でも、声をかけてくれて、うれしかったですよ。

てつさん達がイマジンでディスクやってるの
ブログで見ましたよ。

また、コギコギでよろしくお願いします!!

TENHUG母さんへ

ブルーベリーのパン、おいしいですよね♪
ペニーさん、朝早くから、夕方まで混んでましたよ。

おいしいパンは、すぐに消えてしまうんですよ。
だから、しっかりと戸棚にしまって鍵かけとかなくちゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ