プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出掛け
今回は、イマジンドッグス宿泊編です。


チェックインした後、しばし休憩。
コギワンコの気ままな毎日



そして、ドッグランへ行きました。

宿泊以外の方にも開放しているので、いろんなワンコさんが遊びに来てました。




ベルがディスクで遊んでいると…。
コギワンコの気ままな毎日


ディスクが見えたそうで、ポメラニアンのファミリーに声をかけてもらいました。
コギワンコの気ままな毎日


なんでも、ディスクを始めたらしく、次回のハイパーに出場するとの事。
コギワンコの気ままな毎日

こちらの写真のポメさんが、出場するそうです。
まだまだ若く、良い走りしてます。
ディスクの回収もバッチリ!!
今後が楽しみ♪



旦那様がコーギー好きらしく、ベルの名刺を渡すと、「通りで見たことがあると思った!」って。

うれしかったです!!


お互いに頑張りましょうね!!



宿に戻り、イマジンのワンコ達とたわむれるベル姉。
コギワンコの気ままな毎日



部屋にも、コーギーのヒメ姉様が遊びに来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日




そして、夕食の時間。


今回、ベルママとベル姉は、少食メニューにしてもらいました。


ビールで乾杯!!

ベルにも、良い香りがしたようです。
コギワンコの気ままな毎日



お料理の数々。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ここまでは、通常メニューと少食メニューが同じです。
コギワンコの気ままな毎日



少食メニューは、ステーキです。
コギワンコの気ままな毎日



通常メニューは。。。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


写真は無いけど、ライスも1枚ずつついてますよ。



最後は、みんなでデザートです。
コギワンコの気ままな毎日




満腹です。。。


休憩休憩
コギワンコの気ままな毎日




ツバメが巣を作っているそうで、もうすぐ巣立ちそうな雰囲気でした。
コギワンコの気ままな毎日


静かに見届けましょう!!
コギワンコの気ままな毎日



そして、那須での1日目が終わっていくのでした。



では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

イマジンはやっぱり料理がたくさんあって美味しそうですねー。一度は泊まってみたい!
そうそう、ウチも9月申し込みましたよー♪
とりあえずレトリーブ!

イマジンいいなぁ。毎年2回は行ってたお気に入りだったんだけど、ご無沙汰してるな。。。

ポメちゃんもDISCするんですね~。超小型犬が一生懸命レトリーブする姿もかわいいですよね~♪
ヒメちゃんも元気そうでよかった。

ジョッキにちょこっと鼻をかけてじぃーっと見てるベルちゃん、一緒に飲めたらいいのにね~。

イマジンさんのお肉私も食べましたよ!みてたら食べたくなってきた(^。^) 通常メニューも美味しそうですね。ベルちゃんにはい香りがしたんですね、大きいお目目が可愛いです。

くぅパパさんへ

料理のボリュームはダントツですね!
ワン達がたくさんいて、楽しいところですよ♪

9月エントリーしましたか!!
お互いがんばりましょうね!!

ちなみにベル家は、土曜日だけなんですよ。

こうめpapaさんへ

毎年2回も行ってたんですね。
うらやましい。

ポメちゃん、ベルと一緒に楽しそうに走ってました。
ベルよりも全然走るのが早かったですよ。

ワン達と、飲みながら語れれば楽しいですよね(笑)

祭ママさんへ

お肉食べましたか!!
おいしかったな!!
行く度に、料理の内容が違うから楽しみです。

ベルが、ビールを飲むとどんなになっちゃうんだろう!?
想像すると・・・ プププ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
