プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
那須高原方面へ、遊びに行って参りました!!

今回、日曜出発だったので、道路もガラガラ。
予定より、早く到着しちゃいました。


まずは、アウトレット。
コギワンコの気ままな毎日


ちと、暑かったけど、ベルもたくさん歩きました。
コギワンコの気ままな毎日


アルパカさんも暑そう。
コギワンコの気ままな毎日


グルリ一回りした後は、プリンです♪


タマゴ型の陶器に入ったプリン。 ウマシ!!
コギワンコの気ままな毎日



午前中は、空いていましたが、昼頃には、お客さんも増えてきました。

ここらで、移動。




次に向かうは、手作りのチョーカーや、リードなどを販売しているbee+beeさん。
コギワンコの気ままな毎日



ベルのサイズぴったりに作ってもらったチョーカー♪
コギワンコの気ままな毎日


ほんの5分少々で出来ちゃいます。

ネームプレートもオーダーしてきました。



次は、ベル姉のお気に入りの南ヶ丘牧場。
コギワンコの気ままな毎日


那須では、ベル家のお決まりのコースです。



そして、やはり、ニジマス釣り。
コギワンコの気ままな毎日



そして、魚を見てびびるベル。
コギワンコの気ままな毎日
(あれ、なんか、写真が小さくなっちゃった)

以前、書いたネタと同じ…(笑)



炭火で焼いて食べる魚は、ウマイ!!
コギワンコの気ままな毎日



ベルにも、塩のふってない身の部分をおすそ分け。
コギワンコの気ままな毎日



おいしくいただきました。
コギワンコの気ままな毎日



それから、ピロシキならぬ、ペロシキ。
コギワンコの気ままな毎日

中身は、餃子みたい。
コギワンコの気ままな毎日



イマジンドッグスのチェックインまで、時間があったので、ハーブガーデンに寄り道。
コギワンコの気ままな毎日



ベル vs ヤギ !!

コギワンコの気ままな毎日


暑い中での熱い戦いは、ベルが一歩引いて終了(爆)


涼しくなるミントのハーブティーをいただいて、いざイマジンへ。


長くなりそうだから、このへんでやめておきます。


続きは、次回で。


そうそう、9月のHJCに出場予定の方に偶然お会いしたんですよ!!
あわせて次回、書かせていただきます。


では、また。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

那須に行ったら、必ずアウトレットに行く祭家です!
食べて、買い物して、観光タップリ楽しんでますね♪
塩焼きのお魚美味しいですよね。みてたら食べたくなっていましたよ!ベルちゃんお魚をみる目が真剣ですね。
おすそわけよかったね(^。^)

イマジンドッグス行ったんですねー♪
なかなか盛りだくさんな内容で楽しそう!
ベルちゃん、ヤギには勝てなかったのかな?(笑)

お帰りなさーい。チョーカーかわいいね☆

南ヶ丘牧場だー! 焼きたてのニジマス、美味しそう!!
ペロシキもネーミングが気になってたの・・・ 

いよいよイマジン♪ レポ楽しみ~

祭ママさんへ

ベル家もアウトレットは必須です!
ニジマス釣りはベル姉のお気に入り。
とても美味でした。

くぅパパさんへ

久々のイマジン、行って参りました!

お店の庭にヤギがいるとはビックリでした。
つながれてるから近づいては来ないんですけどね。

れがままさんへ

ただいまです。

チョーカーのお店、リードもかわいいのがたくさん
ありましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ