プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今朝もいつもの公園へGo
途中、一仕事をしてからの道のりです。
ベルのお勤め中


今日は、シュナウザーのそらちゃんの子供達3頭が、公園に遊びにきました。
シュナそらちゃん

プーさんは、そらちゃんのとこへ行きたくて、いつもの落ち着きが無くなってました。
プーさん

そらちゃんは歩いて、子供達は、赤いカートに乗っての登場です。
シュナパピー2

みんな、とっても可愛いです
シュナパピー1


その時、公園にいた他のワンコ達の飼い主様は、赤いカートのまわりに大集合

みんなの、目じりが下がりっぱなし
姉ちゃんも早速ダッコさせてもらいました。
ダッコ

3頭は、ネル、ロン、リブと名付けたそうです。
間違っていたら、ごめんなさい

3頭が、カートの中でピッタリくっついて、みんなキレイにカットしてありました。
シュナウザーのパピーカットと言うのがあるそうです。
シュナパピー3


パピーの3頭が歩いてお散歩に出るには、もう少し先になるそうです。
そらちゃんと、パピーちゃん達が、公園で走り回る姿を見てみたいですね


今週のルキア君です。
だいぶ大きくなり、鼻も伸びてきました。
今日もハナちゃんとたくさんガウガウしてました。
ルキア君

あまりのしつこさに、あのデューク君も怒ってました。
デューク君とルキア君

今日のお散歩も、7時半ごろから、10時近くまで公園にいてしまった
ちょいと、肌寒い季候になってきました。

シュナそらちゃんのパピーちゃん達に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました^^

たくさんのワンコ達がいて楽しそうな公園ですね。
それにしても、いきなりのン○画像には笑ってしまいました。
これからも宜しくお願いします。

応援ポチ

こんばんは

むーちゃんさん
早速遊びに来てくださり、ありがとうございます。
そして、いきなりの画像で失礼致しました。
これからもよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ