プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
節電対策ということで、こんなの付けてみました。
コギワンコの気ままな毎日




ベランダに、遮光ネットです。

ワイヤーを張っただけですよ。

いつも、ディスク大会でタープの上に張ってるやつ。




家の中のカーテンよりも、窓の外である程度、熱を遮断した方が効果的らしい。

ベルも、興味津々。
コギワンコの気ままな毎日


使わない時は、カーテンのように、端に寄せておきます。
コギワンコの気ままな毎日




部屋から見ると、こんな感じ。
コギワンコの気ままな毎日



なんとなく、涼しくなった… かな!?




では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おーーーっ! これはナイスアイデア!!
うちスダレを買おうと思ってたんだけど、これのほうがいいかも~
遮光ネット買ったし、マネっこさせてもらいまーす♪

おはようございます。家もこの前遮光ネット買ったんですよ、キャンプ用に!こうして使うのもいいですね。日に日に暑くなってきましたね、体調お互い気をつけましょうね(^。^)

グッドアイディア!
大会で使用することって意外と短い期間だし、車に積みっぱなしにしとくよりはこうして使った方がいいですね。
しかし毎日アチィですね~。人もワンコも体調管理をしっかりとしないとですね~

コレ、流行っているようですね。
一昨日、丁度テレビでやっているのを見ましたよ。
効果はどうですか~?
今度教えて下さいな。

れがままさんへ

最初は、スダレも考えたんですけどね。
とりあえず、家にあるものという事で、遮光ネットにしました。
出費も節約です。

どうぞどうぞ、まねっこしちゃってくださいな♪

祭ママさんへ

遮光ネット、必需品ですよね。
いろいろな場所で使えますよ♪

本当に、毎日暑いですね。
祭家の皆様も、お気をつけくださいませ♪♪

こうめpapaさんへ

遮光ネット、以外と場所取りますよね。
有効活用してみましたよ(笑)

本当に暑いですよね。
ベルも、ヘェヘェ言っちゃってます。


WINママさんへ

ホームセンターの売り場は、混雑していて
遮光ネットや、スダレが品薄っぽいですね。

効果は…。
直射日光が部屋に入ってこないので、良いですよ♪
部屋の気温も、ある程度下がったように思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
