プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
とある日のこと。



お友達のフラッティーのヴィオくんのお宅に、これまたフラッティーの凛くんが
遊びに来るとの事で、ベル家も遊びに行っちゃいました♪
コギワンコの気ままな毎日

写真で見ると、どっちがどっちだか、わからん…。



黒いBODYには、暑さが相当キツイらしく、少しでも冷たいところで、ペッタンコ。
コギワンコの気ままな毎日



それと、あの穴の開かないディスクでしられているジョーズディスクも
ヴィオくんにかかると、こんなになっちゃいました…。
コギワンコの気ままな毎日


(決して、営業妨害ではありませんよ。念のため…)

ベルが噛んだくらいではビクともしないのに…。




人間のうまうまは、ミルクレープ!!

チョコレートソースをたっぷりかけていただきました。
コギワンコの気ままな毎日




皆様、ありがとうございました!!

そして、ごちそうさまでした!!


ベルの写真は、1枚もないのでした


では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

私もどっちがどっちなのか見分けがつかないです。。
夏は暑いですからね、ペッタンコの姿が伸びてて可愛いですね。ジョーズディスク祭も一応持ってるんですよ(一応って)笑 ディスクこんな事になるなんて、力が強いんですね。

みてるだけで黒くて暑苦しい若い黒ワンコだ事っ 爆
この時期が来るとベルちゃんの毛色が羨ましい
黒犬の飼い主ですよぉ

っていうかジョーズでもあげな恐ろしい事に
なるんだと初めて知りましたよ。(;一_一)
同じ兄妹だとは思えず・・・爆

祭ママさんへ

黒犬たちの背中は、とても暑くなります。
コギも、短足な分、地熱の影響で暑いですよね。
ワンコ達にもつらい夏がやってきましたね…。

ジョーズがこんなになってるなんて。
驚きでしたよ。
パワーが違う…。

TENHUG母さんへ

久しぶりにテン様、ハグ様にお会いしたいですことよ!!

ジョーズでも、あんなになってしまうんですね(汗)
兄弟でしたよね♪

ベルの兄弟達は、どこにいるんだろう!?

この前はありがとうございました~
ミルクレープ、美味しかったですね♪
毎度、ベル姉が助けてくれるので、助かります。
次回もよろしくです。

・・・んっ!?
次回があるのか???笑

ヴィオさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったし、おいしかったです!!

ベル姉もお手伝いが楽しいようなので、どんどん使ってやってください。

次回、是非!!
いつでもOKですよ(笑)

パパさんによろしく!!

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

あ~~♪♪ヴィオクンと凛クンの間に入りた~い♪♪

こちらのミルクレープ!!!本当に美味しいですよね!!!
あ~~食べた~い♪♪

リュラままさんへ

ヴィオくんと凛くんの間ですか!?

暑いですよ…(笑)

ミルクレープ、おいしかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ