プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
昨日の土曜日の午後は、秋ヶ瀬まで遊びに行ってきました。


HJCの記念大会が開催されていたんです。

でも、今回ベル家は、午前中に用事があり、エントリーしておりませんでした。



午後から、雨もやみ、天気が良くなって来たので、急遽、秋ヶ瀬に出掛けることに。



到着して間もなく、WINちゃんがレトリーブに出場してました。
なかなか、良い集中っぷりですよ♪
コギワンコの気ままな毎日


同じく、レトリーブに出場していたくぅちゃん。
ベル家、間に合わず、頑張ってる姿が見れませんでした。(ゴメンネ・・・)
コギワンコの気ままな毎日


応援団の皆様。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、お土産までいただいちゃいました。
なんだか、かえってスミマセンでした
コギワンコの気ままな毎日



そして、ベル家の師匠的な存在の花火家。
こちらも、競技に間に合わず、頑張りを見る事が出来ず…。


いちごろた君も、レトリーブを卒業して、小型犬クラスへ!!
コギワンコの気ままな毎日




そして、表彰式。


みんな、乾電池みたいに交互に並んでます。
コギワンコの気ままな毎日



小型犬大会の発表です。
コギワンコの気ままな毎日


なんと、1位から3位まで花火家!!!!!

す、すごすぎる…。


いちごろた選手のポイントがまたすごい事。



これって、家族写真ですよね!?
コギワンコの気ままな毎日



ベルも一緒に混ぜてもらい、写真撮影。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



みんな、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!



大会後、広場で、ディスク遊び。
コギワンコの気ままな毎日

先程の写真には写ってなかったてんてんちゃんも仲間入り。
コギワンコの気ままな毎日


たっぷり、走れました。
コギワンコの気ままな毎日



では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

土曜日は応援ありがとうございました♪
WINのお土産写真、実はうっかり写真を撮る前に食べちゃったので、ベル家が貰ったのをウチも写真撮っちゃいました(笑)
いやー、この日はくぅの競技は見なくて正解でしたよー(笑)見事に負の連鎖にはまりました。
次回、なんとか立て直してシーズンを締めくくりたいと思います♪

くぅパパさんへ

こちらこそ、何もしておりませんが、ありがとうございました♪
くぅちゃんの競技は見れませんでしたが、お噂は聞きましたよ…。
次回は、7月?? それとも9月??
また、一緒にエントリー出来たら、お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
