プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
今日も一日中雨でしたね…。


ベル家は、秋ヶ瀬で開催されたNDA ワンDAYゲーム大プレジャー祭
にエントリーしてきました。



レギュラーシーズン終了を祝して

そして、来週は日本一が決定するJAPANCUPへの腕試し

という趣旨らしいです。



まず、ベルの朝ごはん。
コギワンコの気ままな毎日

食べてる場所は…。

車の中ですよ。
コギワンコの気ままな毎日



どしゃ降りなので、タープは出しません…。


コート脇は、川になってました。
コギワンコの気ままな毎日



本日は、ベル姉のNDAデビュー戦でもあったんです。
(シーズン終了しましたけどね…。)
コギワンコの気ままな毎日


ベルも、しっかりベル姉とタイミングをあわせ、この雨の中、2投キャッチ成功!!
コギワンコの気ままな毎日


最後まで、しっかりディスクを追いかけてくれました♪


午後のベル姉、ベルチームも大健闘!!
コギワンコの気ままな毎日


合計、10ポイント!!




一方、ベルパパ、ベルチームは…。
コギワンコの気ままな毎日

最後まで、しっかり楽しんできましたよ!!




それから、一緒にがんばったワン's!!


ハリー
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


こうめ
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


しおん
コギワンコの気ままな毎日


チャーリー
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


チャッピー
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


てつ
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



皆様、お疲れ様でした。

あいにくの天気でしたが、楽しい一日でした。ありがとうございました!!





今日のおやつは♪♪
コギワンコの気ままな毎日



ドーナツにあんこがたっぷりのってました!!
コギワンコの気ままな毎日




コギばくの新しいTシャツが届きました!!
コギワンコの気ままな毎日


来シーズンも、よろしくお願いします!!




では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日は大雨の中お疲れ様でした!
ベル姉ちゃん、スローも上手。ローラー卒業ですね。
来シーズンもよろしくお願いします。

仁ドーナツ、売り切れになるくらい美味しいとか・・・
探してみようっと♪

大雨の中お疲れ様でした!
応援行こうと思ったんですけどね、ほんとに、、笑

次のベル姉ちゃんが楽しみだ~!!

日曜日は欠席で申し訳ありません・・・
そうそう、ベル姉ちゃんスゴかったよーってみんな言ってました!
ベル家は素晴らしいスローワーが3人もいるじゃないの~
来シーズンのコギばく、ますます楽しみだね☆

雨の中でもちゃんとキャッチできるなんてすごいですね。祭は濡れるのが苦手で、お散歩にも行きませんよ。
ベル姉ちゃんのこれからの活躍楽しみですね♪

日曜日はお疲れ様でした☆
お姉ちゃん、ほんと素晴らしいデビュー戦でしたね♪
雨でなかったらもっといけたよねぇ~

来シーズンもよろしくお願いします^^

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした!
あの大雨も、ベル姉にとっては、プラスになったようです。
また、来シーズンもよろしくお願いします!!

ドーナツ、なかなか美味でしたよ♪

アラレ父ちゃんさんへ

かなり降りましたね…。
プレジャーだけなので、午前中で終わっちゃいましたよ。
お気持ちだけありがたくいただきます♪

れがままさんへ

いえいえ、ベル家の方が、欠席が多いですよ…。
ベル姉、ベルペア、普段の練習より良い結果が出て
正直、驚いております…。
来シーズンもよろしくです!!

祭ママさんへ

ベルも雨の日の散歩は嫌がりますよ。
でも、ディスクを見ると、元気になっちゃいます!!

ベル姉、最初から調子が良いと、練習をサボる傾向があるので…。

てつままさんへ

お疲れ様でした!
ベル姉のデビュー戦、正直、ビックリでした。
実は、雨が味方していたのかも知れませんし。

また、来シーズンも一緒に楽しみましょう!!

雨の中でしたが結構楽しかったですね。
ベル姉ちゃんが上手くなっていてビックリ!来シーズンレディースクラスデビューも近い?

あっ、懐かしい埼玉の味~♪ ごちそう様でした。

ハリパパさんへ

お疲れ様でした。
ベル姉とベルのタイミング、バッチリでビックリでした。
レディースクラス… ステップアップしすぎでないかしら??

さいたまんじゅう、ベル家も結構好きなので、たまに買って食べてます。
良かったら、また持って行きますね♪

今朝はありがとうございました!
久々にベルちゃんのディスクを久しぶりに見られましたが相変わらず上手ですね~
また朝んぽで会いましょう♪

リュラパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
リュラちゃんに忘れられてなくて、一安心♪
また、早起き出来たら、朝んぽでお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
