プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
本日の土曜日は、一日中雨でしたね…。



こんな日は、ウマウマでもUPしましょうかね。

ちょっと前に食べたおやつ。
テラスだけ、ワンコOKの喫茶店で、ケーキ店をオープンさせたので、行ってきたんです♪
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




ベルには、こんなおもちゃ。
コギワンコの気ままな毎日

皆様ご存知かもしれません。

お腹を押すと、コォ~!! って泣くあれです。
ちっちゃい版です。



最初は、ビックリして近づかなかったけど、そのうち、パクリ!!
コギワンコの気ままな毎日






話しは変わりますが…。

明日も雨なんだろうな…。

台風接近中だから、仕方ないかな。

でも、一日だけ、雨やまないかな。


だって、明日は、ワンDAYゲーム大プレジャー祭りなんですよ。



それと、ベルパパがゲームでGetしたこれら…。
明日持って行ってみようかな。。。

コギばくの誰かもらってくれるかな!?

コギワンコの気ままな毎日

ベルは、ダメですよ。
(念のため…)



では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
