プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
第20回ハイパーフライトジャパン 秋ヶ瀬定例大会の2日目です。


第4回から出場し続けているベル家。


今は、エントリー数も2倍、3倍。


ドッグスポーツを楽しむ方々が増えてきて、とても喜ばしく思います♪

前置きはさておき。



日曜日は、天気が良かった。

でも、暑過ぎ…。


日曜日は、ベルパパとベル姉のみ出場。


ベルパパの1R。
コギワンコの気ままな毎日

土曜日の反省を踏まえ、やや短めに投げてみる。
でも、意識しすぎて、力が入ってしまい、結果、ベルがディスクより先行…。
コギワンコの気ままな毎日

結果、ポイントならず…。




ベル姉のレトリーブ1R。
コギワンコの気ままな毎日

こちらは、安定して、いつもと同じくらいの結果。
もう少し、早いディスクを出してあげないと、あっと言う間に、ベルが追いついてしまう…。
コギワンコの気ままな毎日


でも、ベルのヤル気はバッチリ!!
コギワンコの気ままな毎日



昼は、チャリで、マックへ行き、久々のマックシェークで涼を楽しむ♪
コギワンコの気ままな毎日



午後は、チャリティーのドッグレースにも参加しました。

結果は…。


出ました!!

最高記録。

6秒36!!

ベルの走りも、まだまだ行けてます♪



ここで、ベル姉の大好きな、○太郎お兄さんが応援に来てくれました♪
今日も、ベル姉のリクエストに応えてくれました。

コギワンコの気ままな毎日



コギワンコの気ままな毎日



コギワンコの気ままな毎日

いつも、スミマセン…。




凛さんファミリーです。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



ラジフラに乗って、凛さんに引っ張ってもらいます。
コギワンコの気ままな毎日




さあ、ベルパパの2R。
コギワンコの気ままな毎日

4投中、1投キャッチで、5P。
コギワンコの気ままな毎日


ベルママに特訓してもらおうかな!?



ベル姉の2R。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


だいぶ安定してきましたよ。
コギワンコの気ままな毎日

1R、2R合計で、40P。
コギワンコの気ままな毎日



そして、土曜日、小型犬大会で準優勝した、ハワイさん。
コギワンコの気ままな毎日

日曜日は、しっかり優勝を持っていきました♪

おめでとう!!



こちらも、常連さんの、はなちゃん、アラレさん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした♪


では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃんの調子は2日目も良かったようですね。
あら、ベルちゃん50メートル早いのね~。
そう言えばこの間参加した時も、コーギーの中で
1番速かったと思います。
WINもかつてはベルちゃんくらい速かったのですが
今は軽やかさに欠けます。

ママさん土曜日優勝おめでとうございます!!
パパさん、、お互い今度こそ・・・
女心(ベルちゃん&アラレ、はな)は難しい、、笑

やっぱりベルちゃん速え~!!

WINちゃんママさんへ

見事、新記録達成出来ました♪
今回は、足長ワン達に負けちゃいましたけどね…。

アラレ父ちゃんさんへ

ありがとうございます!!
そして、優勝おめでとうございます。

女心は、難しいですね…。
負けないように、がんばりましょうね!!

相変わらず凛パパは壊れてますね~(爆)
やっぱりベルちゃんは足が速かったんですね~
土日はお疲れ様でした♪
次回はベルママの連覇に期待ですね!

リュラパパさんへ

ベル姉が、無茶振りするから…。
でも、楽しいからOKですよね♪

ベルママの連覇は…。
2度と無いかもって、ベルママが言ってしました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
