プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
今日は、秋ヶ瀬で開催されたハイパーフライトジャパン
第20回秋ヶ瀬定例大会に出場してきました。
コギワンコの気ままな毎日

今日は、初出場や、2度目まして、3度目ましてのコギさんがたくさん集まりました。
また、後日upしますね。



本日の土曜日は、珍しく当日エントリー限定20組を受け付けてました。


ベルママも小型犬大会に当日エントリーしましたよ!!




そして、午前の小型犬大会が始まる頃、本格的な雨が降り出した…。


まずは、ベルパパから。
コギワンコの気ままな毎日


ベルも久しぶりの大会なので、とても集中していました。
コギワンコの気ままな毎日


でも、雨でディスクが滑るのか、ベルも2回程、キャッチしたディスクがポトリ…。

ベルパパも、思ったようにディスクが飛ばず…。
(とりあえず、雨のせいにしておこう…)



ベルママの出番。
コギワンコの気ままな毎日


ベルのテンションMAX!!

ベルママの掛け声と同時に猛ダッシュ。

ナイスキャッチを連発してくれました♪
コギワンコの気ままな毎日




変わって、レトリーブ小型犬大会。

ベル姉の出番です。
コギワンコの気ままな毎日

今日のレトリーブ小型は、エントリー数が多め。

でも、相変わらず、順調なペース。
コギワンコの気ままな毎日




昼頃には、雨も止み、明るくなってきた。



と思いつつ、小型犬大会が始まると、またまた本格的な雨…。

なぜなんだ!!



午後のベルパパ、グローブを付けて投げてみるも、見事に失敗…。

慣れない事はやるもんじゃない…。
(とりあえず、グローブと雨のせいにしておこう…)


ベルママ。
コギワンコの気ままな毎日

調子バッチリ!!

なんと、高ポイント獲得。
コギワンコの気ままな毎日

もしかして、もしかする!?




午後のベル姉。
コギワンコの気ままな毎日

午前より順調に進み、なかなかの出来栄え。






結局、雨が止まないまま、テントしたでの表彰式。




やりましたよ!!



ベルママ、当日エントリーから、見事に!!




小型犬大会 優勝 !!
コギワンコの気ままな毎日


キラキラディスク、表彰状と、フード、馬肉500g をGET!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ベル、3エントリー、お疲れ様でした!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日
お鼻のキズも、だいぶキレイになりましたよ!!


そして、明日も、がんばろうね!!



懐かしのJDISK。
思わず、買っちゃった。
コギワンコの気ままな毎日


では、また!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルママ優勝おめでとう!
まさかベルパパを差し置いてベル家の初優勝を
成し遂げるなんてやっぱり本番に強いのは女性?
ベルパパドンマイ、明日があるさ(爆)
ベル姉ちゃんにはまさ遅れは取れませんよね~?

す、すごいぞー!! ママが優勝!?
おめでとうございますっ!!!
これはもう、ベル家のエースはベルママだね~
ハイパーもキラキラディスクなんだ♪

昨日はお疲れさまでした。
雨の中というイマイチなコンディションの中
ベルちゃんの調子は上向きでしたね~。
ベルママさん、ベルちゃん優勝おめでとう!!
さぁ~て今日はどうでしょう。
結果楽しみにしています。

土曜日はお疲れ様でしたー!
ベルママさん見事な優勝おめでとうございます!
ベルちゃんも流石ですねー!
日曜日はどうだったのかな?

*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*
ママさん凄いデス!ハイパーのキラキラもいいですね!
ベルちゃん頑張りましたネッ♪
お鼻の傷も治ってきてよかったよかった。

リュラパパさんへ

ありがとうございます♪ by ベルママ
先にやられちゃいましたよ…。 by ベルパパ
ドンマイドンマイですね…。
ベル姉、毎回ポイントが同じなんですよ…。

れがままさんへ

ありがとうございます♪ by ベルママ

コギばくの隠しだまと言う事にしますかね by ベルパパ

そう…、エースはベルママだね!!

WINちゃんママさんへ

雨の中、お疲れ様でした♪
WINちゃんも、テンション高かったけど
ちょっと、空回りしちゃったかな!?

ガンガン成長するWIN家の皆様、これからも、よろしくお願いします。

くぅパパさんへ

雨の中、お疲れ様でした♪
くぅちゃん、高ポイントにビックリ!!
日曜日だったら、いけてたね♪♪

これからも、よろしくお願いします!!

こうめpapaさんへ

ありがとうございます♪ by ベルママ
ベル家にとって、初キラキラです。
あっさり、ベルママにもっていかれちゃいました…。

鼻も、だいぶキレイになってきたし、かゆみも無くなったみたいです。

ママさんベルちゃん、おめでとうございます。
フードと馬肉ゲットすごい♪
雨が降ってても集中できるベルちゃんに拍手ですよ。
祭は雨が苦手で、雨の日はお散歩も行かないですよ。。

祭ママさんへ

ありがとうございます♪ by ベルママ

ベルも、雨は好きではないけど、外に連れ出してしまえば平気かも…。
とは言っても、家も雨の日は、トイレ散歩のみですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ