プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
天気が今一なベル家地方。

GWも終盤ですね。


ベルが療養中で、ディスクの大会をキャンセルした事もあり、予定なしのベル家。

しかも、ベルパパ、風邪を引くという大惨事…。


なので、本日は、1ヶ月程前に、お友達のお誕生日会に呼んでいただいた時のネタです。


主役のデューク。
11歳になりました。まだまだ元気です。
(ベル姉と同級生ですよ)
コギワンコの気ままな毎日


お誕生日プレゼントを用意して…。
コギワンコの気ままな毎日

ベル姉、お小遣いでビスカルを購入。

アルミプレートで、作ってみました。
コギワンコの気ままな毎日



この日は、デューク、アンジェラ、シエル、ルキア、ヴィオ、ベルの6頭。
ベル以外、みんな大型犬でした。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


そして、ランチタイムには、お肉がたっぷり!!
コギワンコの気ままな毎日


大型の皆様と同じ量をいただき、ベルは絶対に食べすぎ…。
コギワンコの気ままな毎日


サンルームでみんな一緒に、いただきます!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



食後は、皆、思い思いに楽しんでいると…
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


おやつタ~イム!!
コギワンコの気ままな毎日


全部、手作りのおやつですよ!!
コギワンコの気ままな毎日




我先に、集まってきます。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


おやつも、皆1皿づつ。
コギワンコの気ままな毎日



さすがに、食べきれないので、テイクアウト!!



もちろん、ケーキもありますよ。
コギワンコの気ままな毎日

デュークの鼻息で、火が消えましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日


セレブな街のセレブなケーキ!?
(実は、忘れちゃったの…)


とても、おいしかったよ!!
人が食べても、甘さ控えめで、美味!!


とても、楽しい一時をすごしました!!


デュークさん、まだまだ元気一杯、たくさん遊ぼうね!!

アンジーママさん、お世話になりました
そして、ご馳走様でした!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

す・素晴らしい豪邸ですね~
確かにベルちゃんには多いですよね(笑)
こんな素敵なお家にお呼ばれしたい(爆)
みんな元気でいつまでも一緒にいたいですね!

リュラパパさんへ

本当に大きなお宅でした。
食べた後のベルのお腹がポッコリしてるのがわかりました(汗)
一緒にいれる時間を大切にしていきたいですね♪

大きなワンちゃんがいっぱい入れるお家なんて
どれだけの豪邸でしょう。
一度訪れてみたいです。

ベルパパさんが手作りでプレート作ったのですか~?
凄~い!! メチャメチャかっこいいじゃないですか!!

手作りオヤツ、美味しそう・・・。
私ならWINと半分ずつ・・いや私がほとんど
食べてしまうでしょう。

あれ?ベルちゃん大会はキャンセルされたのですね。
残念ですが、次回ご一緒できれば嬉しいです。
少しづつ良くなってますか?
どうぞお大事にしてくださいね、パパさんも。

WINちゃんママさんへ

こんばんは!!
大きなお宅で、とても楽しかったですよ。

HJCは、キャンセルしてないっすよ!!
キャンセルしたのは、別団体ですよ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
