プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
ベル家のゴールデンウィーク前半は…。



ベルがこんななんで、遠出は無しよ。
コギワンコの気ままな毎日



なので、ウマウマ三昧で行きました。
コギワンコの気ままな毎日



ベルには、キャロットクッキー、ラムラング。
コギワンコの気ままな毎日


そして、人間用のシフォンケーキ。
コギワンコの気ままな毎日



それから、早朝の市場へ買い物に出掛け、お肉をたんまり買ってきた。
コギワンコの気ままな毎日


あまりの安さにビックリですよ!
コギワンコの気ままな毎日




それから、訳あって、お友達のメープルくんをお預かり♪
コギワンコの気ままな毎日


ベルとは、一定の距離を保っていました…。


ベル姉は、とても喜んでおりました。


多頭飼い気分です。
コギワンコの気ままな毎日



ベルの昔の服を着せてみたり、ダッコして自分の部屋で拉致ってみたり…。
コギワンコの気ままな毎日


最近、散歩に出掛けなくなってきたベル姉も、今日は2回のロング散歩に行きましたよ♪




それと、ベルのケガですが、確実に回復に向かっております。
コギワンコの気ままな毎日


今日も、かさぶたが自然にボロンと取れました。
コギワンコの気ままな毎日


もっと、取りたい衝動を抑えつつ、見守って行きたいと思っているベル家でした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃん治ってきてよかったですね。ディスクが出来る日も近いですね。
しかし、大量のお肉ですね~、ベルちゃんもお肉気になるよね。多頭飼い気分いいな、憧れちゃいますよ。

先日はお祝いコメント有難うございます。相変わらずやる気ない祭ですが、また遊んでやって下さいね。

ベルちゃん順調そうでよかったですね!
でも瘡蓋が剥がれないと水遊びはNGかな?
治ったら是非!

メープルを、一日預かって頂いて有難うございました。とても、助かりました。
お散歩も、2回も行って頂いて。。。
ベル姉ちゃん、遅くまでありがとね!!!次の日、学校で眠くなかったかな!?
また、お願いする時があったらその時は、よろしくお願いします。

祭ママさんへ

ベルのお鼻も、だいぶ良くなってきました!
ボチボチですが、ディスクはじめてます。

ベルにとっては多頭飼いは興味なしのようです。
最初だけ、スンスンしてましたが、後は全く無視でした…。

また、遊びましょうね♪

リュラパパさんへ

もう少しで、完治しそうです。
水遊びまで、もうちょっとの辛抱です。
傷口がキレイになったら、是非よろしくお願いします!!

メープルさんへ

こちらこそ、楽しませて頂きましたよ!
メープルも、ちょっと不安がってたけど、お散歩に行くと
気持ちが晴れるみたいだったので、出掛けてみました。

ベルも療養中だったし、特に用事もなかったので、全然気にしないでくださいね。

では、また!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
