プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
訳ありまして、こんなんになってます…。
コギワンコの気ままな毎日




ベルママお手製のエリザベスカラー。

コギワンコの気ままな毎日



昨日の日曜日ですが、朝のお散歩中に、お友達のワンコとかるくガウってしまいました。


その時は、プチっと腫れていただけでした。



その後、秋ヶ瀬でNの応援!!



その日の夕方頃から、ベルが、鼻の周りをかきだした…。


しかも、きちゃないアンヨで。
そして、くちゃ~いアンヨで。



結果、こんなんなっちゃいました。
コギワンコの気ままな毎日


本日、病院へ行き、抗生物質をもらってきました。
コギワンコの気ままな毎日


しばらく激しい遊びが出来なくなっちゃいました…。
コギワンコの気ままな毎日


早く治るといいけどね。

コギワンコの気ままな毎日


かゆいのか、痛いのか、気になってしょうがないようです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃん大丈夫(>_<)
かゆいのかな。。
早く良くなるといいですね!!
ベルちゃん、それまでエリザベスさん
がんばって!お大事に。。

プラスティックじゃないから、壁とかに
ガンガンぶつかってもワンコは痛くなくて
良いかも!

あらら、、

ベルちゃん大丈夫?
秋ヶ瀬で会った時は何ともなかったのに・・・お大事に

ハリーの写真、カッコイイのありがとね、記念にお持ち帰りさせてもらいますね。

では、御前崎で!

日曜日はありがとうございましたm(__)m
コギばくは着々と知名度を上げてますね!
なっつは応援頑張ります☆ベルちゃんどうしたの?美人さんが台無しじゃない!早く治るといいね(*^_^*)

あらら。 痛々しいわ(涙)

来月の大会までに治さないとです! お大事にね☆  

ママさん、器用だ~ 手作り・・・素晴らしい!!

日曜日ベルちゃんに会えなくて残念。。。入れ違いだったみたいですね・・ベルちゃんお鼻が赤くなってますね、かわいそうに。早くよくなるといいですね。

あらら、ベルちゃん大丈夫ですか?
早く良くなると良いですねー。
ママさん手作りでエリザベスを作っちゃうなんて流石ですね!

あらら。ベルちゃん大丈夫ですか?
真っ赤になって痛々しいですね…。
お大事にね。ママさんお手製のカラー?素晴らしいです!

ベルちゃんの具合は如何ですか?
週末残念ですが治ったらぜひ遊びましょう!

日曜はお疲れ様でした
差し入れありがとうございました

ベルちゃんの怪我が早く治りますように☆

コタママさんへ

心配していただき、ありがとうございます。

油断してたら、今日もちょいとかいてしまい…。

完治するまで、時間が掛かりそうです。

ハリパパさんへ

心配していただき、ありがとうございます。

そうなんですよ。
秋ヶ瀬でお会いした時は、平気だったんですけど
急にかきだして、あっという間に血まみれです…。

写真、メールで送っておきました。
良かったら、どうぞ。

それと、こんなんだから、DDJキャンセルしちゃいました。念のため…。

なつままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
コギばく、盛り上がってますよね♪
お互い、がんばりましょうね!!

ベルのケガ、治るどころか、悪化しちゃいました…。
油断した…。

治ったら、また遊びましょうね!!

れがままさんへ

心配していただき、ありがとうございます。

早く治さなければ…。

来月も大会がたくさんですからね♪

ちなみに、このエリザベス、フェルトを縫い合わせただけと申しておりました。

祭ママさんへ

祭ちゃんに会いたかったです。
腹減り虫が、限界にきていたので…。

心配していただき、ありがとうございます。

完治までちょっと時間が掛かりそうな雰囲気です。

また、一緒に遊びましょうね♪

くぅパパさんへ

心配していただき、ありがとうございます。
来月のHJCまでには治ると良いのですが…。

そういえば、くぅちゃん、デビュー戦でしたよね。
お互い、頑張りましょうね♪


こうめpapaさんへ

心配していただき、ありがとうございます。
いやいや、参りました…。
まさか、ここまで酷くなるとは。

次回、お会い出来る時までには、治ってると思います。

リュラパパさんへ

心配していただき、ありがとうございます。
週末、残念です…。
すみません。
準備、バッチリしてたのに…。

また、次回誘ってくださいね。
その時までには、完治してると思います。

てつままさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
てっちゃん、可愛ええですね♪
コギばく、盛り上がって行きましょうね。

それと、心配していただき、ありがとうございます。
早く治るよう、がんばります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ