プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
本日、Nの大会で全員集合しました。
(ベル家は、諸事情により、応援のみ…)
コギワンコの気ままな毎日


大会に出場するコギ軍団で、チームを結成したんです。


ベルも仲間に入れてもらいましたよ♪
コギワンコの気ままな毎日



そして、メンバー全員で記念撮影。



まずは、後ろ姿で、Tシャツのデザインから。

ベルも後ろ向きです。
コギワンコの気ままな毎日




そして、みんなで振り向くと…。

ベルも振り向く。 でも、違う方向向いちゃってます。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



今日は、天気が良くなり、暑いくらい。

ベルもダウン…。
コギワンコの気ままな毎日



でも、みんな、がんばったよ!!
コギワンコの気ままな毎日

りんさん、なっつさん (雅さんの写真がないっす…ゴメンなさい)
コギワンコの気ままな毎日

チャーリーさん
コギワンコの気ままな毎日

ハリーさん
コギワンコの気ままな毎日

しおんさん
コギワンコの気ままな毎日

てつさん
コギワンコの気ままな毎日

レガロさん
コギワンコの気まま毎日



では、また!!

コギワンコの気ままな毎日



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日は暑い中ありがとう!!

コギばくがやっと揃いましたね~ Tシャツもグッド☆
写真ありがとうございまーす!

今度はみんなで出場しましょう!! いつになるかな?

れがままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!

いやいや、皆様にお待たせさせてしまったようで
失礼しました。

そうですね♪
是非、みんなで参加しましょう。
よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ