プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
サーバー障害や、いろいろと用事があり、ブログねたが溜まってる状態です。


ちょっとづつ、書いていきたいと思いますので、お付き合いくださいませ。
コギワンコの気ままな毎日



HJCの春大会が、秋ヶ瀬でありました。
コギワンコの気ままな毎日


いつものグラウンドとは違った場所です。


本当ならば、この日のベル家は、ベル姉の発表会の予定があったのですが
計画停電等の影響で、中止となりました。



HJCの春大会では、震災復興イベントとして、50m走があったので
お友達と一緒に、参加する事にしました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



この日は、WINちゃんのデビュー戦でもありました。
コギワンコの気ままな毎日


とてもデビュー戦とは思えない程、上手でしたよ!!



あずきちゃんも、前回よりもかなり良い得点でした。
コギワンコの気ままな毎日




ベルは、グラウンドの端っこで、練習中。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



50m走の時間になり、順番に出走していきます。



ベルは、6秒7だったかな!?
写真はないけど…。
なかなか、良い成績でした。


レトリバー軍団も快走中!!

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




最後に、レトリバー軍団の記念写真をいただき、お別れしましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
