プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
皆様、お久しぶりでございます。

コギワンコの気ままな毎日



皆様のおかげを持ちまして、ブログが完全復活致しました!!



早々に諦めて、別のサイトでブログを始める準備をしていたベル家。



復活したので、しばらく続ける事にしました。




とりあえず、なんでもないネタを更新させていただきます。
コギワンコの気ままな毎日



いつでも、何処でも、はみ出るデカコギとは、ベルのこと!?
コギワンコの気ままな毎日




今後とも、コギワンコの気ままな毎日をごひいきに!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

復活されたんですね~!ベルちゃんの姿がみれて嬉しいです(^。^) ベルちゃん頭がはみ出てますよ~!祭もベッドから頭がはにでてます(笑)ベルちゃんどんな姿でも気持ちよさそうに寝てますね♪

復活(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

これからも楽しみにしてまつニコv(。´ー`。)vニコ

暖かくなって伸びて寝るようになりましたね~。


復活おめでとうございまーす♪

ちっちゃいベッドに丸まって寝てるコを良く見るけど
ベルちゃんはびよ~んとノビノビ寝るタイプなのね^m^
これからも楽しみにしています。

復活おめでとうございます!
データーも無事で良かったですね~
初めの写真を見てハクッション大魔王を連想してしまいました!

祭ママさんへ

諦めていたのですが、復活できたようです。
喜んでいただけて、うれしいな!!

温かくなって、のびのび!?寝ていますよ(笑)

こうめpapaさんへ

ありがとうございます!
とても良い季候になり、良く寝てますよ。

ディスクには、暑いくらいですかね!?

コタママさんへ

ありがとうございます!!
ベルのベッド、結構大きいのですが…。
デカコギが、さらにノビコギになって寝てますよ。
たまに、ジャマですけどね(笑)

リュラパパさんへ

いやー、良かったですよ。
全部消えたと思いました…。

ハクション大魔王♪
そうなんです。
呼ばれて飛び出てジャジャンジャ~ンですよ!

いつの間に

復活おめでとうございます。
今日になって気が付きましたv-356
またベルちゃんの可愛い姿が見られるのが嬉しいです。

ムゥママさんへ

ありがとうございます!
サーバー障害で、一時、ブログが全部消えちゃったのですよ。
なんとか、復旧してもらえました。
これからもよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ