プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
この前の週末、ベルパパの実家で法事がありました。



道中では、スカイツリーが良く見えました。
コギワンコの気ままな毎日



家と、墓地を往復した後、みんなで食事をしました。



今回のお店は、八幡屋という、うなぎ屋さんです。

以前、アド街で放送された店なんです。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ベル姉は、子供用メニュー。

とてもデカい御椀です。
コギワンコの気ままな毎日


蓋だって、かぶれちゃいます。
コギワンコの気ままな毎日


中身は、こんな感じ!!
コギワンコの気ままな毎日



味噌汁には、あさりでなく、ホタテ。

しかも殻付き。
コギワンコの気ままな毎日




もちろん、うな重だってありますよ。
コギワンコの気ままな毎日




そして、ガソリンを入れるのに渋滞しているベル家地方でしたが、

ベルパパ実家地方は、すんなり入れて、しかも安い。

ベルパパを追って、車のなかでは、ベルが移動中。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


道路も空いてたので、順調でした!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ