プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
土曜日の大会結果が発表されてました。

ベル姉、ベル組は、4位でした。
しかも、3位と同点。
2Rの成績が良い方が上位なんです。
おしかったね・・・。


ベルパパ、ベル組は、6位で真ん中あたり。


気を取り直して、日曜日のハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会に行きましょう。



日曜日は、土曜日よりも、さらにエントリー数が多かったのです。

なんと、200エントリー弱。。。

なので、朝は6時半に開会式、7時には競技開始でした。



朝からバッチリ調子の良い、ディスクドッグ達!!



アラレさん。
コギワンコの気ままな毎日



ハリーさん。
コギワンコの気ままな毎日



はなさん。
コギワンコの気ままな毎日



そして、ベルさん。

早く、ディスクで遊びましょう! の ジャンピング催促!!
コギワンコの気ままな毎日



そして、小型犬大会。
コギワンコの気ままな毎日


昨日の疲れを感じさせず、ディスクを追うベル。
コギワンコの気ままな毎日



2投キャッチ出来て、土曜日よりは、良い成績でした。



ぶいぶいさん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



花火さん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



みんな、調子いい!!




レトリーブでは、ベル姉、ベル組も、土曜日より良い成績でした。
(写真なし…。)




そして、日曜日は、たっくさんのお友達が遊びに来てくれました♪♪


せっかくなので、後日にお友達特集ネタを書いてみようと思います。




では、今日はここまで…。

ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

遅くなりましたが、先日はお邪魔させていただきありがとうございました!
せっかく行ったのに、ベルちゃんの演技が見られず残念でした(T▽T;)
しかも、ベルちゃんのお写真すらなくて・・・何の為に行ったんだか(><;)

二日間お疲れ様でした!!
はなさん初のチャレンジクラス10ポイントキャッチの瞬間だ~、本当にありがとうございます!!
父ちゃん感激^^

月末はDDJ秋が瀬ですね~
エントリー今夜24時までですよ~
もうエントリーされましたか?

ハイパーお疲れ様でした!!
ベルちゃんもベル姉ちゃんも頑張りましたね♪ そしてベルパパも!
ぶいぶいさんに花火さん、みんなカワイイ名前だわ~☆

ミントママさんへ

こちらこそありがとうございました。
フリーの写真、キレイに撮れてましたね。

この前は、エントリー数が多くて、順番がなかなか回ってこなかったですからね・・・。

はなアラレ父ちゃんさんへ

お疲れ様でした!!
はなさん、チャレンジ初でしたか!?
格好良かったですよ♪

月末のDDJ、行きたかったけど、用事があるのを
すっかり忘れていて…。

また、別の大会でお会いしましょう!!

れがままさんへ

ありがとうございます!!
天気が良くて、とても気持ちの良い大会になりましたよ!

ぶんぶいさん、花火さんも、ちょっと前まではNの大会に出てたんですよ♪

遅くなりました~日曜日はお疲れ様でした!
今回もベルパパの競技に間に合わず次回こそ(笑)
結果が楽しみです!
また見に行きますね~!

リュラパパさんへ

ありがとうございました♪

ベルパパのは、あまりお見せ出来るような物では…。

また、いつでも見に来てくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
