プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
土曜日のハイパーフライト秋ヶ瀬大会の続編です。
コギワンコの気ままな毎日



午後のベルパパ、ベル組。


午前より、いい感じで、ベルがピョ?ン!!
コギワンコの気ままな毎日



2投キャッチ出来ました。
コギワンコの気ままな毎日



合計31ポイント。



ぶいぶいちゃん、花火ちゃんもナイスキャッチの連続!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




そして、午後のベル姉、ベル組は!!



順調に競技を進めて行きます。



最後の1投は、転がさず、投げて行こうと決めていたベル姉でしたが…。



時間のタイミングがあわず、投げれませんでした。
(写真無いです…)



ハリーさん。

とても良い調子。
コギワンコの気ままな毎日




あずきちゃんも、午後は良い感じ。
コギワンコの気ままな毎日

しっかり、ポイントGet!!
コギワンコの気ままな毎日



ベル姉のライバル、いちごろた選手。

とても早い展開で、1Rと同ポイント!!
コギワンコの気ままな毎日




みんなで、お疲れ様と労います。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




表彰式!!


レトリーブ小型は、いちごろたくん、優勝!!
コギワンコの気ままな毎日


ベル姉は、4位でした。

おしい!!



小型犬大会は、ハリママさんが準優勝!!

ぶいぶいさんが3位でした。
コギワンコの気ままな毎日


ベルパパは、真ん中くらい…。



日曜日は、さらにエントリー数が多いので、長い一日になりそうです。

と言う事で、後日に続きます。




いつものポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

わっ!WINの写真が最初に出てきてビックリしました~!!
ありがとうございます。
ベル姉ちゃん、4位と検討されましたね~。
パパさんもお疲れさまでした~。
ベルちゃん、今後4投目これからも気になります。
翌日はどんなだったのでしょう?
続き楽しみにしています。

WINちゃんママさんへ

良く撮れていたので、載せちゃいました。

そうなんですよ。
ベルも終わりが近づくと、雰囲気で分かっちゃうのかな!?
翌日も、楽しんできましたよ♪

ベルちゃんきれいに飛んでますね~。
1R2R合計31Pっていい感じじゃないっすか?
ちゃんとスローライン内まで持ってきてポイントになるんですよね?
みんな頑張ったね~♪

こうめpapaさんへ

いい感じでジャンピングキャッチ見せてくれました♪
HJCは、ディスクをキャッチした後、スタートラインまで持ってこないと
ポイントにならないのですよ。

Nに慣れちゃうと、ハンドリング取られちゃいそうになりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ