プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
土日に開催されたハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会に行ってきました。
コギワンコの気ままな毎日



まずは、土曜日の大会から。



ベルパパ、ベル姉、ベルで出掛けた秋ヶ瀬公園。



土曜日のエントリー数は、ざっと160組程。



ベルは、いつもと同じ、小型犬大会と、レトリーブ小型犬大会です。
コギワンコの気ままな毎日



午前のレトリーブ。


ベル姉とベルのレトリーブ。
コギワンコの気ままな毎日



とても、楽しそうに、落ち着いてがんばります。
コギワンコの気ままな毎日

ベル姉、16ポイント!!

暫定2位です。


暫定の1位は、いちごろた選手です。
コギワンコの気ままな毎日

とてもテンポ良く、ポイントをかせいでいきます。
コギワンコの気ままな毎日

なんと、26ポイント。



そして、あずきちゃんが、HJCのデビューをかざりました。
コギワンコの気ままな毎日

残念ながら、午前中はノーポイント。
コギワンコの気ままな毎日

午後に期待です。


応援団もかけつけてました!!

WINちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

空海ちゃん。
コギワンコの気ままな毎日




サンプルでいただいた馬肉を食べて、充電します。
コギワンコの気ままな毎日



ベルパパの小型犬大会は…。

午前中、8ポイント。

しかも写真なし。



ハリーくん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



花火ちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





そして、午後は…。

また後日です。



いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日、今日とお疲れさまでした~。
今回、あずきちゃんにススメテおいてWIN家出場
せず・・・(汗
あずきちゃんデビュー結構手強いライバルですね。
ベルちゃん、昨日はとっても気合が入っていたようで
頑張っていましたね。
これから、色々パパへのアドバイス宜しくで~す!

土曜日は、楽しい競技を見させて頂きました。ベルちゃんは最高でした。お姉ちゃんと息がピッタリでとっても楽しませて頂きました。我が家の娘も勉強させます。

160組のエントリーすごいですね!ベル姉ちゃんも頑張ったんですね~。ベルちゃん馬肉よかったね!(^^)!
レトリーブで白線の小麦粉食べたパピヨンみました?
&ドッグラン状態のボーダーみました?→友人なんですよ! 続き楽しみです♪

WINちゃんママさんへ

お疲れ様でした!!
あずきちゃん、上手でしたね。
ベルは、いつもとあまり変わってないですよ…。

WINちゃん、次回は、がんばってね!!
楽しみにしてますよ♪

クーカイパパさんへ

お疲れ様でした!!
喜んでいただけて、良かったです。
クーカイ姉さんも、一緒にやりましょうよ!!
見てるよりも、もっと楽しいですよ!!

祭ママさんへ

多かったですよ!!
馬肉、ちょびっとだけど、喜んでましたよ!

お友達さん、多分…。
みんな、楽しそうに走ってましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
