プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
今日は、バレンタインですね♪


ベル家地方は、今、大雪ですよ!!


既に、道路には、5cm程積もってますかね!?


木々も、樹氷のような雰囲気。(ちょいと大袈裟??)



ベル家では、それぞれが用意したチョコの交換をしてみましたよ。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日



コギワンコの気ままな毎日


ベルには、ウマウマの大サービスでした。



明日の朝は、一面銀世界かな!?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

すごい大雪ですね~!!
すでに10センチは積もっていますよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
この雪の中、パパを迎えにノーマルタイヤの愛車で
駅まで行ってきました。(´д`lll)

バレンタイン、家族でチョコを交換なんてすてきですね~♪
我が家も来年はそうしようかなo(^-^)o

家族で楽しむバレンタインって感じで
何だかほっこりしましたよ~。

明日は銀世界?
場所にもよるのかな~?
こちら都内では先程1時前に雪遊びにに外へ出たら
小降りになっていて朝になったらどうだろう?
それよりもチャリでの通勤の私・・大きな橋も渡るので
ちょっと怖い通勤にかも~!!

めい家地方は…

積雪1cmでした、しょぼい…
朝には雨で溶け始め、遊べませんでしたT-T
ベルちゃん、うまうま良かったね♪
めいには何も無しのバレンタインでした^^;

栄町、日曜日だけでもと思ったのですが、行けませんでした、ごめんなさい!
(道路の凍結が怖かった~)
祭りちゃんは、ベルちゃんにそっくりですね~♪
ブラコギは、ハリーさんでは無いの?

チョコ交換、良いですね~♪
コタパパ、今年は0個だったから、来年は
チョコ交換で1個あげよっと。

うち、クリスマスもバレンタインの儀式もないので、
わたしあげてないんです^m^

ミントママさんへ

今日は、天気が良かったので、雪、無くなっちゃいましたね。
雪道をなめると、痛い目に会いますからね。
お互い気をつけましょう♪

自分が食べたいチョコを買ってきて、交換しつつ
分けてもらい、食べるってパターンです。

WINちゃんママさんへ

今朝は、ガチガチになってなかったけど、雪が溶けて
ビチャビチャでした。
昼には、雪が無くなってしまいましたね。

でも、1時前に雪遊びするなんて…。
風邪ひかないでくださいね!

めいママ1031さんへ

ベルは、朝、ベルママと一緒に散歩に行ったんですが、
雪がイヤで、早々に引き上げてきたそうです。
でも、しっかり氷レモンは作ってきたそうです…。

日曜日の朝は、路面が凍結してましたよ。
ムリしなくても、まだまだ大会はたくさんありますから♪
また、どこかの会場でお会い出来たらうれしいです。

祭ちゃんは小さいベルで、ベルは大きい祭ちゃんって
よく言われますよ。

正解!! ブラコギさん、ハリーさんですよ♪

コタママさんへ

ベル家、自分で食べたいチョコを買ってきただけです。
プレゼントしたようでいて、実は自分で食べちゃうパターンのやつです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
