プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
この3連休は、千葉の栄町でNDAの3連戦がありました。


ベル家は、今日だけのエントリーでしたけどね…。


金曜日、土曜日と天気が悪かったけど、日曜日の今日は、とても良い天気♪



朝5時に家を出発。

ガチガチに凍った車を解凍しつつ、準備開始。

1時間40分の道のり。

道路が凍結していて、ちっと怖かった(汗)




今日は、祭ちゃんにも会えました♪
コギワンコの気ままな毎日


とても、可愛いマチュ。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





ドギーズ軍団、今日も元気です。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




バレンタインという事で、伊達直人さんから、チョコレートをもらいました。
コギワンコの気ままな毎日




そして、可愛いディスクも。
コギワンコの気ままな毎日




がんばったドギーズ軍団にポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

大会お疲れさまでした。
バレンタイン記念Disc可愛いですね。
週末は冷え込みましたね~
人は寒くても、ワンズはこのくらいが丁度良いくらいに元気に走り回ってくれるので、やりがいはあるのですが・・・やっぱり寒いですよね。
風邪を引かないように、頑張ってください。

お疲れさまでした~。
前日までお天気が悪かったから足元どうかな~?
大会は開催されたかな~?って心配していました。
今日は良いお天気でしたね~。
祭ちゃんが応援に来ていたのですね。
バレンタイン仕様のディスク可愛い~♪

昨日はお疲れ様でした。
風があって難しかったケドみんなで楽しかったですね。
秋が瀬でもよろしくおねがいしまっす♪

昨日はお会いできて嬉しかったです。ベルちゃんやっぱりかっこいいな~。祭にもベルちゃんを見習って、頑張ってくれるといいのですが。。。会場ではやっぱりマジ寝してました(涙)また応援行きますので、どうぞ宜しくお願いします。

昨日はありがとうございました!!
初のG1、楽しかったなぁ♪
ベルちゃんの足の速さに見とれてしまったわ・・・
また次も頑張りましょうね~☆

ムゥママさんへ

ありがとうございます。
週末、寒かったですが、ベル家がエントリーした日曜日は
天気に恵まれ、良かったです♪
とは言っても、人間にとっては寒いですね。
ベルは、とても良い走りを見せてくれましたよ。

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます。

栄町のグラウンド、良かったですね。
グチャグチャになる事を予想していたのですが
全く、大丈夫でした♪

久しぶりに祭ちゃんに会えました♪

チョコの絵が入ったディスク、飾らなくちゃ!!

こうめpapaさんへ

いろいろとお世話になりました♪
ベルパパ、風に完敗です…。
いや、練習不足ですね。

でも、いろいろと楽しかったです。

また、次回もよろしくお願いします!!

祭ママさんへ

昨日は、ありがとうございました♪
久しぶりに祭ちゃんに会えて、嬉しかった♪♪

寝てる祭ちゃん、可愛かったですよ!!

また、よろしくお願いします!!

れがままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
レガロさん、日に日に上達してますよね♪
レガパパさんも。

また、次回の大会でもよろしくお願いします!!

日曜はお疲れ様でしたー!
ベルちゃんはやっぱりディスク上手ですね~
それにとても楽しそうに走ってたのが印象的でしたよ^^
秋ヶ瀬、うちは日曜だけですが
ご一緒できるようでしたらまた♪

てつままさんへ

お疲れ様でした♪
ベルは良いけど、ベルパパ、ダメダメですね…。

また、秋ヶ瀬以降の大会で一緒になりますよ。
その時は、よろしくお願いしまっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
