プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日のベルは、ランドセルを背負って、学校へ行きました(笑)
コギワンコの気ままな毎日




水色のちょうど良い大きさのランドセル。
コギワンコの気ままな毎日




でも、ベルの頭の中は、きっと給食の事でいっぱいなんだろうな…。
コギワンコの気ままな毎日




そうそう、この水色のランドセル。




ベル姉とお揃いなんですよ!!
コギワンコの気ままな毎日




大きい方がベル姉のランドセルで、小さい方がベルのランドセルです。
コギワンコの気ままな毎日




ちゃんと、中身もランドセルですよ…。
コギワンコの気ままな毎日




ベルのランドセル姿が、お似合いだと思ったら、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃんもランドセル持ってるんだぁ~(*^。^*)
ベル姉ちゃんのランドセル水色なんですね~。
今カラフルですもんねっ!

ベルちゃんは給食の時間が大好きで体育が得意かな~
(#^.^#)

ベルちゃん、ランドセル似合ってますよ (^o^)
ワンコ用のランドセルなんですか?サイズもピッタリで凄いですね。
新学期はベル姉ちゃんと一緒に通学ですか?

可愛い~♪♪
ベル姉ちゃんがブルーを選んだのでしょうか?
お洒落ですね~!本当にキレイな色~!!
ベルちゃんもおそろいで嬉しいね~♪♪

あ~~おばちゃんも給食食べたいな~~

ベルちゃんがランドセル背負って、ベル姉ちゃんと一緒に通学してる姿想像したら、笑ってしまいましたよ!
給食一緒に食べたいよね♪ とても可愛いランドセルですね、お揃いなんて羨ましいです。
ポチっとね☆

さやマリンままさんへ

今のランドセルは、色が豊富ですよね♪
水色は、ベル姉が選んだのですよ。
水色仲間もたくさん増えてきたようです。

ベルは、体育会系ですね。
そして、給食をおかわりするタイプです(笑)

ムゥママさんへ

このランドセルは、ワンコ用ではないのです。
クレーンゲームの景品なのでした。

ベルに、ちょうど良いサイズでした。
一緒に登校すると、みんな振り返りますよね♪

リュラままさんへ

水色のランドセルは、ベル姉が自分で選びました。
最近は、水色仲間も増えて、みんなカラフルですよ♪

給食、食べたいですよね♪
う~ん、小腹が減ってきたぞ…。
夜食でも食べちゃいましょうか(笑)

祭ママさんへ

お互いにランドセル背負って、散歩に行かせますかね(笑)

最近の給食、メニューが豊富なんですよ♪
昔では考えられなかったようなメニューが出るんです。
羨ましい!!

え!?

てっきりお姉ちゃんのランドセルかと思ったら、
ベルちゃん用だったんですね。
ディテールまでそっくり。

ランドセルを背負っておちりぷりぷりさせながら
歩くベルちゃん想像・・・きゃわゆい♪

コタママさんへ

ベルには、ちょうど良いサイズでした♪
背負うと、動かなくなっちゃいますけどね…。

今度、ランドセル背負って歩くところを動画で撮ってみます。

なになにこれ~!?

ワンコ用のランドセルですかっ!?!?!?
まさかっ…
そんなのあるの…
ベル姉ちゃんのも、素敵な色ね~*^^*
めい姉やめい兄の頃は、まだオーソドックスが多かったな~
違う色にするには、かなりの勇気が必要でした…
いじめられないかな~、とか、よけいな事考えちゃって^^;

めいママ1031さんへ

ワンコ用ではないですよ。
景品なんです。

ベル姉のランドセルを買う時には、めいママさんと同じ
心配をしたのを覚えてます…。
でも、最近、みんなカラフルで登下校の時は、結構キレイですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
