プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
節分ネタです。


皆様、豆撒きしましたか??



ベル家は…。



撒きましたよ!!







今回も鬼役は、ベルですよ。
コギワンコの気ままな毎日



でも、この鬼は、豆をぶつけても逃げずに、掃除してくれるんです。



おかげで、次の日のウ○コは、ナッツ入りのチョコバーって感じでした。




そして、ベルもお待ちかね、好例の、ドッグフード撒きです。



撒いたフードを取られまいと、ベル大慌て…。



動画撮ってみました。


[広告 ] VPS




楽しいイベントが終わった後は、恵方巻き!!

コギワンコの気ままな毎日




今年も楽しい節分でした♪




いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

うふっ、ニヤニヤしながら動画見ちゃいました。
楽しそ~♪

ベル鬼さん、福も呼んで、お掃除も^m^
我が家にも来て欲しいわ~
・・あ、うちにもいたいた食イチンボーなのが。。
ドッグフードで豆まき、来年やってみよ~っと♪

キャァー!ベルちゃん食べるの早い早い!
鬼役やった上で、ウマウマが食べられるなんて
ベルちゃんにとっての節分は嬉し、楽しい日
なんですね~。
我家もWINが鬼役でした~。

今日は出勤日で会社でこの動画を見て思わず吹き出してしまいましたよ。
ベルちゃんそんなに慌てなくても…。
まっこうめも同じように急いで食べますが(笑)


サイコ~!

「フードまき」面白い!
そっか、これなら、掃除しなくてもいいから、後が楽ですね♪
来年、やってみようかなっ^0^/

あら、恵方巻、切っちゃったんですかっ?
私は、そのままかぶりつきましたよ~*^^*

コタママさんへ

喜んでいただけましたか??

ベル鬼は、福を呼んだかもわからないし、
掃除もしたようで、実はヨダレだらけ…。

是非、コタ様と一緒に楽しんでくださいね♪

WINちゃんママさんへ

食べ物は、瞬殺ですよ…。

豆も勢い良く食べてしまうので、程ほどにして、
フードを撒いてみました。

WIN鬼さん、可愛かったですよ♪

こうめpapaさんへ

お仕事お疲れ様でした。

楽しんでいただけましたか??
ベルの慌てぶりったら、お恥ずかしい限りですよ…

こうめちゃんも、瞬殺ですか!?

コギって、やっぱり食いしん坊(笑)

めいママ1031さんへ

フード撒き、楽しいですよ♪
でも、掃除しなくて良いかと言うと…。
ヨダレで床がニュルニュルになりますね。

恵方巻き、実は、体調崩していたベルママの分だけ
カットしたんですよ。

あとは、ベルパパと、ベル姉で、長~いままパクパクっと
行きました♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ