プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
土曜日に引き続き、日曜日もNDAの大会に出場してきました。
コギワンコの気ままな毎日


前日から、タープを張ったままにしていたので、表面が凍って、キラキラしてましたよ。
コギワンコの気ままな毎日


仕度も済んで、開会式が始まるまで、投げ練習。


お友達のコギさんも、たくさん来てました。
(スミマセン。全員の写真がないので、ご勘弁を!!)

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、土曜に続き、天気は快晴。

だけど、風が強い!!

しかも、日曜日は、サバイバル戦。



ベルの出番の前に、お友達が応援に来てくれました。


凛くん。
コギワンコの気ままな毎日


この写真、なんだかアウトドア用品の広告みたい♪
コギワンコの気ままな毎日


凛くん、せんべいさんの事が気に入ったご様子!
コギワンコの気ままな毎日



WINちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


パパさん、ママさんと一緒です。



ついに始まりました。

ドギーズクラス。


皆様、風の影響!?で、以外と苦戦しているご様子。



ベルパパ、ベルチームは…。
コギワンコの気ままな毎日


0ポイント!!



ベルが途中で止まるかも…。ってのが、トラウマ!?になってるみたいで

コートに立つと、どうしても、投げる時に力を抜いてしまう。

すると、ディスクの回転が足らず、風にあおられて、ヘニャヘニャ状態。

もちろん、ベルもどんどんテンションダウン。

こうなると、どこに投げてもダメダメ状態。

そして、ベル脱走…。

またまた、負の連鎖におちいってしまいました。

しばらく、修行の旅に出てこようかと思います。





さあ、気を取り直して、見学、応援にまわります。


WINちゃん、ベルをガン見!!
コギワンコの気ままな毎日


一緒にがんばっているドギーズさん達です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


凛くんのママさんに、ウマウマいただきましたよ♪
コギワンコの気ままな毎日



なっつ家の皆様も、応援に来てくれました。



シャークでシャー!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



WINちゃんは、シャークの真似をしてました。
コギワンコの気ままな毎日


ピョンピョンなっつ。
コギワンコの気ままな毎日


とてもおいしかった、コーヒー大福。
コギワンコの気ままな毎日

ご馳走様でした♪♪



最後に、お祝いを兼ねた集合写真に混ぜていただきました。
コギワンコの気ままな毎日


あえて名前は書きませんが、おめでとうございます♪♪
末永くお幸せに!!

いつものポチッと、お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

日曜日はありがとうございましたー!!
今回はママさんとお姉ちゃんに会えて嬉しかったです♪

いえいえ~ ベルちゃんの脱走はカワイイもんですよ(笑)
レガロ、ヒドイ。

それにしても寒かった・・・ 冬の大会はキツイかも・・・

日曜はお疲れ様でした。
大丈夫ですよ!1R敗退は0ポイントも7ポイントも同じですから…

ベルちゃんもよく頑張りましたぁ。脱走はご愛嬌!!
これに懲りずまたご一緒しましょうね~。
寒川、栄町みんなで盛り上がりましょう♪

我が家土曜のみでしたがお疲れさまでした~☆
日曜はお友達コギさん満載だったんですねー♪
楽しそうです!
お祝い写真はM家ですね(笑)☆
我が家も混ざりたかった~。

ベルちゃんの写真、ブログにアップさせて頂きました。
かっこいいですよ~ん。

れがままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
コーギーがたくさんで、とても楽しかったですね♪

寒かったですね。
昼間は、お日様がでてたから、まだ良かったですが…。

また、次回もよろしくお願いします!!

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした。
いろいろとご教授いただき、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします!!

マロのぬしさんへ

お疲れ様でした。
マロちゃんも、日曜日に出れたら良かったですね♪

お祝い写真、正解です。
ドギーズ軍団は、みんな知ってますよね。

マロちゃんのブログ見ましたよ。
いつもながら、バッチリ撮れているので、うれしいっす!!

また、よろしくお願いします!!

ちょっと出遅れてしまいましたが。
寒さ厳しい中、秋ヵ瀬大会お疲れ様でした。
でもワンコの写真はどれも楽しそう。
お祝い写真良いですね。

さむかったですね~><;

お疲れ様です♪
でも、やっぱりディスクを追うみんなの姿、カッコイイです!!!
めいは先日、整形の先生に診て頂いてきました。
思った通りいろいろ見つかり、しばらくディスクやボールは禁止!
安静にしています。
長く歩けるようになったら、またみんなの応援に行きますよ~♪
栄町、間に合うといいなあ…^^;

やはり一投目のビビリ投げが克服できないはな父ちゃんです。。
はなも去年Nのコートで二回固まってくれてるので、、
次は一投目からとりゃ~だこんにゃろ~!  笑
お互い次こそ!!

WINちゃんの写真いいな~^^





 

ムゥママさんへ

どうも、ありがとうございます!
寒かったですよ。
ワンコ達は、寒い方が良さそうです。
集合写真、いい記念です。

めいママ1031さんへ

みんな、とても上手なので、見ていて勉強になりますよ♪
めいさん、早く歩けるようになると良いですね。
また、一緒に遊びたいですね♪

アラレはな父ちゃんさんへ

一投目、うちも一緒ですよ…。
いつも、投げたるで~と思っていますが、いざ、コートに立つと
なぜか、ヘロヘロに…。

そうですね。
お互い、次こそ!!

お疲れ様でした
ベルちゃん頑張ってましたね、あとはパパさんの声だね。家でビデオ見ていたら・・・・やっぱりベルパパの声は聞こえない、何故か俺の声がバッチリ入ってました~笑!

ハリパパさんへ

お疲れ様でした。
そして、お世話様でした。

ハリパパさんの声は、良く通りますよね♪

まずは、発声練習から始めたいと思います(笑)

また、次の大会でもよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
