プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか??



ベル家は、明日から、Nの大会に出場してまいります。



場所は、いつもの秋ヶ瀬。



今回、土日連続で戦ってきます!!
コギワンコの気ままな毎日
(玄関で寝てます…)


ガンバレ?のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

いよいよですね~。
先週好調だったからきっとまた良い結果になるのかな?!
明日、明後日寒いようですが、怪我のないよう
頑張って下さいね~。
こっそり・・・行っちゃうかもです。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ベルちゃん♪
残念ながら我が家は日曜のサバだけの出場デス。
今回の秋が瀬はG1明けってコトもあり土曜のエントリーは少なめみたいです。
キラキラのチャンスですぞっ!頑張って下さいネ☆
日曜にお会いできるのを楽しみにしてまっす♪♪

今日はお疲れ様でした!
フライングして、今日の記事が載る前にコメントしちゃったっ。

初めての大会見学で、ちょっとドキドキしていたんですけど、
すぐにパパさんに会えて、よかったです♪
写真、ブログに載せさせて頂きましたので、
よかったら、見てください。
今度、お散歩のときに、写真のデータ持って行きますネ♪

ベル~、明日もがんばれ~!

WINちゃんママさんへ

先週で、運を使いきってしまったかも…。

でも、今回も、ベルにとっては、まずまずの成績でしたよ。

でも、今日は寒かったですよ。
カセットコンロや、ヒーターを付けて、温まってました。

こうめpapaさんへ

今日は、お仕事だったんですね。

午前中は、寒くて、体が動かず、スローがボロボロ。

キラキラほしいけど、まだまだ手が届きません(涙)

明日もがんばります。
よろしくお願いします♪

ヴィオさんへ

今日は、ありがとうございました。

トイレに向かってたら、見覚えのある車が…。
もしかしてと思ったら、気付いてくれたようで。

ブログ見ましたよ。
写真、バッチリ!!
今回は、ベルの写真が全然無いので、嬉しかったな♪

ベルブログ記事から、リンクしちゃいました。

ヴィオくん、逆にストレス溜まっちゃったかな??
では、また♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ