プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
お正月に飲むつもりで買っておいた、子供用のビール。
コギワンコの気ままな毎日


せっかくだから、この前の土曜日に、みんなで乾杯した。


グラスに注ぐと、ビールっぽく見える。
コギワンコの気ままな毎日


味は…。


シャンメリーの甘さ控えめな感じ。




それから、今年の初収穫。


シイタケちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


またまた、デカいのが1本採れました。
コギワンコの気ままな毎日




それからそれから、写真を整理していたら、お正月に実家に行った時の写真が出てきた。


見てください、この何もない、のどかな風景。
コギワンコの気ままな毎日


周りは全て、田んぼです。


この田んぼから、心臓破りの坂を上りきると、ベルパパの実家でございます。
コギワンコの気ままな毎日




見つけた写真を、どかっと載せただけですが、いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

わ! すごい!! ホントビールみたいだ~

ハイパーフライトのお祝いかな?
パパさんが3位で、ベル姉ちゃんがレトリーブ2位♪
素晴らしいー! おめでとうございます!!

しいたけ、大好物です☆ バター醤油で食べたい・・・

れがままさんへ

そうなんですよ。
一応、ベル姉の準優勝の乾杯なのです。
ありがとうございます♪

しいたけ、おいしいですよね♪
ベル家は、丸焼きに醤油のみでいただきますよ。
今度、バターのせてみよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ