プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
お買い物中のベル家。



ベル姉が連れているワンコは…。
コギワンコの気ままな毎日



そう、ベル家の新しい家族のフラッティーです。

フラットコーテッドレトリバーです。
コギワンコの気ままな毎日



他の犬連れのお客さん達が、集まってきてくれて、いろいろと聞かれちゃいました♪




あれ??

一部、書き違いがありました。


ベル家の家族ではなく、お友達でした。

訂正してお詫び申し上げます…。



改めまして、フラッティーの凛くんです。
コギワンコの気ままな毎日


偶然、近くでお買い物をされてました。



せっかく!?なので、ベルパパもダッコさせてもらいました。
コギワンコの気ままな毎日


さすがに、36キロは重い…。



ダッコすると、顔や耳をベロベロ攻撃。
コギワンコの気ままな毎日



とても可愛い凛くん。



コーギーも良いけど、フラッティーもほしいよ!!




いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ディスクの大会は大活躍だったみたいですねー♪
すごいですぅ!
あー、見に行きたかったー!

おっと、てっきり本当にもう一人家族が増えたのかと思っちゃいましたよー(笑)
さすがに36キロをだっこしたら重たいですね。

ベルパパさんスゴイ!!凛凛を抱っこできるなんて!!
リュラパパできるかな~~

一度でいいからフラット軍団(VIO,シエル、ルキア、カリン、テン、ハグ、ミック、ルベウス、サリー、凛、)
ベル、リュラの集合写真撮って欲しい私でっすv-238

お姉ちゃん&パパさん、入賞おめでとうございます♪
新年早々、素晴らしいスタートですね!
めい家も、もう少ししたら応援に行きま~す^0^/

フラットさん、綺麗ですよね~☆
マンションじゃなかったら、絶対大型犬を飼いたい私ですから
パパさんのお気持ち、わかります!

ベルパパさん凄すぎです!!
よく抱っこできましたね~、何かコツとか
あるんですか~?!

くぅパパさんへ

幸先の良いスタートが切れました。
この調子で、今年も、ディスク頑張りたいです♪
今週末も秋ヶ瀬なので、是非いらしてくださいな。

36キロあったけど、フラッティーさんも踏ん張ってくれたので
思ったより重くなかったですよ。

リュラままさんへ

凛パパさんに、ダッコの仕方を教えてもらったんです。

フラット軍団に囲まれたコギさんですか。
なんか、見てみたいですね。

いつ集合しましょうか(笑)

めいママ1031さんへ

ありがとうございます。
幸先良いスタートが出来て、とてもうれぴー!!

大型犬、憧れますよね♪♪
やはり、一戸建てに引越しですかね(笑)

WINちゃんママさんへ

ダッコのコツですか??
まず、しゃがんでから、ワンコの前足を肩へ。
ワンコとピッタリ密着。
背中と、お尻をしっかり支え、立ち上がるべし。

大したコツではないですけどね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ