プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
昨日、出場してきたハイパーフライトジャパン第18回
秋ヶ瀬定例大会の続きです。



午後の部が開始です。


午後のチャレンジ、花火ちゃん。

とても素敵なキャッチ!!
コギワンコの気ままな毎日


がんばった後は、花火ちゃんの撮影会となりました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




それから、小型犬大会。


まずは、ぶいぶいちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


こちらもナイスキャッチです。
コギワンコの気ままな毎日




そして、ベルの2回目の出番です。


午後も集中して、ベルパパのへなちょこディスクをナイスキャッチしてくれました。
コギワンコの気ままな毎日


でも、3投目、微妙な感じで、ノーキャッチ判定。

その後、タイミングが会わず、失敗に終わってしまった。


午前と併せて、32Pでした。


なんとか、2位のポジションでしたが、最後にプードルさんに抜かれ、3位に終わりました。




残すは、ベル姉のみ。



レトリーブ小型犬大会。


壱くん、午後も順調!?
コギワンコの気ままな毎日

と思いきや、壱くん、ちょっとだけ集中が切れたような気配。



そして、ベル姉の出番です。

この日の最後のクラスの最後の出番。

つまり、トリです。(プレッシャ?…)


でも、ここで…


最初、順調に転がし、戻りつつもいい感じで進みます。
コギワンコの気ままな毎日


そして、最後の残り2秒くらいのところで、なんと、ベル姉がディスクを投げた。


これが、ナイススローで、かなり距離が伸び…。


ベルをきちんとハンドリングして、ディスク回収完了!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


結果、見事、準優勝!!


練習もしてないくせに、こんな事が起きて良いのでしょうか??



と言う事で、表彰式です。


レトリーブ小型犬大会。

優勝は、壱くん。
準優勝は、ベル姉です。

壱くんと一緒に表彰されて、かなり上機嫌のベル姉。
コギワンコの気ままな毎日

とりあえず、めでたしめでたし。




そして、小型犬大会。

ベルパパ、3位にて表彰。
コギワンコの気ままな毎日

こちらも、めでたしめでたし。




最後に記念写真を撮りました。
コギワンコの気ままな毎日



うまうまいっぱいもらったし。
コギワンコの気ままな毎日


ベル、お疲れ様。
コギワンコの気ままな毎日



そして、ベルが固まった時に、ナイスフォローを入れてくれたシエル家の皆様
ありがとうございました。



がんばったベルに、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
コメント

WINが帰った午後も頑張ったのね~!!
ヤッタネ!!
おめでとう!!
新年、幸先の良いスタートですね。
なんだか私もとっても嬉しいです。
ベルちゃん、ベルパパさん、ベル姉ちゃんおめでとう!!

ベル姉ちゃん準優勝おめでとう!
やっぱりやる時はやると思ってました~!
そしてベルパパも3位入賞おめでとうございます!
今年は何やら躍進の予感がしますね!
しかし何と言っても一番頑張ったベルちゃんに
おめでとう&お疲れ様でした!

おめでとうございます

ベル姉さん準優勝おめでとうございます。
ベルパパさんの強力なライバル出現ですね (^o^)
ベルパパさんも3位おめでとうございます。
ベルちゃん今年は大活躍の予感ですね。

大拍手です~。準優勝&3位おめでとうございます!
ベルちゃんすごいですね。ベル姉ちゃんのナイススローみたかったです。
この日友人もエントリーしてて応援行こうとおもったのですが、風邪で出場できなかったんです。。。
また機会があったら行きたいです。

ベルちゃん絶好調だったね~^^
パパさんも姉ちゃんもかっこよかったですよ~!!

来週もこの調子でガンガンいって下さいね~!!



WINちゃんママさんへ

ベルは、午後もがんばってくれましたよ。
ちょっと、ベルパパとタイミングがずれちゃったみたい。

好成績でスタート出来たので、とてもうれしいです。
おめでとうをありがとう!!

リュラパパさんへ

ベル姉、本当に、まぐれ!?
ベルのナイスフォローのおかげですよね。

次回も、俄然やる気のベル姉です。

どうもありがとうございました。

ムゥママさんへ

ありがとうございます。
ベル姉も、練習して、ディスタンスにシフト出来れば
もっと楽しいですよね。

ベルも今年は、今まで以上にがんばってくれそうです。

祭ママさんへ

ありがとうございます。
ベル姉のスローは、たまに上手な時があるんです。
それを、ベルがうまくフォローしてくれたので、良い結果につながりました。

お友達さん、残念でしたね。
次回は、祭ちゃんにも会えるかな!?

アラレ父ちゃんさんへ

お疲れ様でした。
そして、投げ練、お相手していただき、ありがとうございました。
来週も、行けたら、ガンガンと。

日曜日のフリーは、どうだったのかな??
見に行きたかった…。 

大変遅くなり申し訳ありませんっ。
8日はありがとうございました。そしてベルちゃん、ベルパパさん、ベルお姉ちゃんおめでとうございました!初めて拝見させていただきました。とっても上手ですね!感激しちゃいました。
3月、あずきもエントリーしました。ディスクはできないのですが、経験ということで・・・。

あずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

3月、エントリーしたんですね♪
ちなみに、土曜ですか、日曜ですか??

お互い、頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
