プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
今年初のディスク大会に行ってきました。


ハイパーフライトジャパン第18回秋ヶ瀬定例大会です。


今日は、朝からめちゃくちゃ寒かった…。


家を出る時は、?1度でした。
コギワンコの気ままな毎日


秋ヶ瀬についた時は、まだ日の出前で、暗い。


受付やら、準備などをしているうちに明るくなってきた。


あまりに寒いので、ヒーターを出しちゃいました。
コギワンコの気ままな毎日




まず最初は、チャレンジ大会出場の花火パパさんと、花火ちゃん。

出場前に2ショットをいただき。
コギワンコの気ままな毎日



ナイスキャッチもばっちり見せてくれましたよ。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




その頃ベルは、ケージの中から、出せ出せのワンワン攻撃中。
コギワンコの気ままな毎日



それから、アラレちゃんも、ナイスキャッチを見せてくれました。
コギワンコの気ままな毎日




今日のビギナー大会は、エントリーがとても多かったので、ベルが出場の小型犬大会まで時間たっぷり。


すると、WINママさんと、WINちゃんが、応援に来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日

花火パパさんに、なついてました。
コギワンコの気ままな毎日



それから、あずきパパママさんと、あずきちゃんも応援に来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日


あずきちゃん、レトリーブに出場してみたいとの事で、様子を伺いに来たそうです。




小型犬大会の始まりです。


まず、ぶいぶいちゃん。

ママさんと一緒にがんばります。
コギワンコの気ままな毎日



そして、ベルの番です。
コギワンコの気ままな毎日


とても集中してます。


今年の一発目…。

ナイスキャッチ!!


とりあえず、目標達成!!



その後も、集中してキャッチしてくれました。
コギワンコの気ままな毎日



と・こ・ろが…。



プチ脱走しました。

でも、すぐに戻り、時間内にナイスキャッチ!!
コギワンコの気ままな毎日


結果は、4投中3投キャッチの21P!!

暫定2位です。



ぶいちゃんと、お疲れ様の2ショットを撮りました。
コギワンコの気ままな毎日



次は、レトリーブ小型犬大会。

ベル姉のライバル、壱くんです。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



壱くんの出番です。

とても早いテンポで、確実に得点をあげていきます。
コギワンコの気ままな毎日

壱くん、暫定1位!!




ベル姉、ベルの出番です。
コギワンコの気ままな毎日


ベル姉の転がすディスクが、大きく弧を描き戻ってきた…。
コギワンコの気ままな毎日


でも、こまかく投げ続け、10P獲得。


暫定4位です。



お疲れ様です。
コギワンコの気ままな毎日



ここで、あづき家の皆様、WIN家の皆様とお別れしました。

どうも、ありがとうございました。




そして、ペア大会競技をやっている時でした。

いきなり、ドラゴンボールの曲がかかった。



なんと、クリリンと悟空が…。
コギワンコの気ままな毎日




昼休みに入り、お待ちかねの鳥取おでんタイム!!
コギワンコの気ままな毎日


出場者には、割引券をくれましたよ。


とてもおいしかった。


鳥取おでんの特徴は、たくさんの魚のだしと、ちくわ、つみれの練り物だそうです。




さあ、そして、午後の競技へ!!


かなり長くなりそうなので、今日は、この辺でご勘弁を。



午後?表彰式までは、後ほどアップします。



とりあえず、いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日はありがとうございました。
前回は行った時間が遅く、ベルちゃんの出番を見れない
という失態をおかしたので・・・。
ベルちゃんイキイキしてましたね~。
カッコヨカッタ!!
我が子じゃないのに、上手にキャッチした時は
ヨシ!!といいながら手を叩いてました。
あ、おでん私も食べましたよ。
帰りに駐車場の車の中で・・・。
美味しいかったですね。

Disc初め

幸先の良いスタートですね。
午後の競技結果も気になるところです (^_^)
鳥取おでんも美味しそう。寒い中のおでんって、良いなぁ~。

今週はハイパーでしたか♪

来週は、めいの病院予定なので、その次から応援に行けるかなあ~?
前足の調子を診てもらってきます。
おでん、美味しそうですねえ~*^^*
寒いときには、あたたかい汁ものですよね!

WINちゃんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ベルのナイスキャッチを見せる事ができて、うれしかったです。
皆様の応援のおかげですね♪

おでん、おいしかったですよね。
次回も、出店を出すそうですよ。
たしか、ホットドックって言ってたような…。

あっ、BDありがとうございました。
では、また。

ムゥママさんへ

最初の1投がキャッチ出来て良かったです。
結果は、これからアップしますね。

おでん、おいしかったですよ。
寒い時こそ、おでんですよね♪

めいママ1031さんへ

あまり無理をしないでくださいね。

おでん、良かったですよ♪
可愛い車で売りにきてました。
写真撮るの忘れましたが…。

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ