プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
お正月の3日目、皆様いかがお過ごしでしょうか??



ベル家のお雑煮は、醤油ベースのあっさり雑煮です。
コギワンコの気ままな毎日




そして、元旦から初売りに行ってきました。



そして、去年も購入しましたが、ペットショップの福袋をGetしてきました。



これです。
コギワンコの気ままな毎日



中身は、ウマウマたっぷり、ブレスフレッシュナー、水なし簡単シャンプータオル、消臭剤
おもちゃ、ベッド、手帳など。
コギワンコの気ままな毎日


今回もかなりお得でしたよ。



早速、いただきました。
コギワンコの気ままな毎日



でも、このベッド、ベルには小さい。かなり…。

頭しか入らん…。
コギワンコの気ままな毎日



夕方近くなってから、千葉県の実家へ!!



途中のPAでは、イルミネーションがキレイでした。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




実家のソファーでくつろぐベル。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

でも、誰かが動くと、置いてかれると思って、ず?っとついてくるんです。
ベルにとっては、落ち着かないようです。




そして、本日3日は一日、自分の家でまったりしてます。


ベルも、散歩から帰ってきて、ず?っと寝てます。

さあ、ベルはどこにいるでしょうか??
コギワンコの気ままな毎日




わかったら、ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ワンコ用の福袋、ウマウマやおもちゃなど
色々盛りだくさんでいいですね!
ベルちゃんヤッタネ!
あははは~本当だ、ちょっと小さいですね。
被り物にしてみては??
ベルパパさんのアイディアでちょっと一工夫して
何か使えるようにするのを楽しみにしています。

WINちゃんママさんへ

おやつがたくさん入っているって聞いたので
購入してみました。
小さいやつは、ベル姉が、ぬいぐるみを入れて
遊んでおりました…。

明けましておめでとうございます!!

ベルちゃん、ご実家でもくつろいでるなぁ・・・ 千葉ですね♪
どこにいるかクイズ、簡単すぎ(笑)

ディスク頑張ろうね! 今年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆

あけましておめでとうございます♪

ごあいさつが遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致しますm_ _m

えええええっ!
ご実家、千葉なのですか~!?
お近くだったりして~
このPAは、幕張ですかね…
このベッドは、マフのように両手を入れて、昼寝するときの枕!
なんていかがでしょう♪

明けましておめでとうございます。沢山ウマウマゲットしましたね(^。^) イルミネーション綺麗ですね!
最後の写真もとても可愛いです。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます♪
今日からブログ初めデス。
新年早々にコメントありがとうございました~。

我が家は寝正月でした…。
ベルちゃん福袋GETですねっ☆
たっぷり入ってお得ですね~♪♪
頭専用のベットがツボです(笑)

今年もたくさん遊べますように♪
今年もディスク頑張ってくださ~い(*^。^*)

れがままさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ベル家の実家は、千葉県ですよ。

ベル家の今年のディスク初めは、今週の土曜日です。
HJC秋ヶ瀬です。

がんばってきます!!

めいママ1031さんへ

今年もよろしくお願いします♪

ベル家の実家は、千葉県ですよ。
お話しした事ありませんでしたっけ??

ちなみに、市原市でございます。

PAは、川口でした。

ベッドについては…。
ベルは、あまり興味がない様子です。

祭ママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

最後の写真は、ベルが気持ちよく寝てるもんだから
みんなでいたずらしちゃいました(笑)

さやマリンままさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ここのペットショップで、毎年、福袋を購入してるんですよ。
知ってる方がいるもので…。

ベッドは…。
とりあえず、ぬいぐるみが入ってます。

今年もディスク、がんばりまっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ